辞書
ロードバイクで行こう !!身体


--–--–-- (--) --:--

実は・・・回復してなかった

2012–05–07 (Mon) 19:10
腰痛もそろそろと思って自転車活動を再開した翌々日。

通勤電車の揺れで腰痛再発というか、激しいものでは無いものの

自転車活動に暗雲 が立ち込めるほどの痛みが復活(泣)

さて、困ったもので歯がゆいのだ。


早退して、通院することに。。。

続きを読む ⇒

まだ

2012–04–25 (Wed) 22:50
今日も治療に通ったけど、恐る恐る聞いてみた。

「自転車はいつから乗れますかねぇ~」

続きを読む ⇒

やっちまったー

2012–04–17 (Tue) 22:18
昨日の記事にも書きましたが、いわゆる一般的な言い方ですと…

「ぎっくり腰」というのをやらかしてしまいました。

よく考えると兆候はあったんですね。

続きを読む ⇒

34.6

2010–02–17 (Wed) 08:31
朝起きたときの体温ですよ。

えらい低すぎじゃありませんか!

平常時の体温が低すぎるのは、いろんなところに影響してそうですよ(^^)

続きを読む ⇒

« 前へ | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
