辞書
ロードバイクで行こう !!ロードバイク


--–--–-- (--) --:--

物欲

2014–02–26 (Wed) 22:58
自転車に乗れてません(-_-;)

b140226_DSC_0216.jpg

なわけでポチッと。

プロロゴのサドルが具合良さそうなので、セミラウンドタイプに。

色もブラックベースをチョイスしてみました。
alieno号に着けてお試しかなぁ。

だけど、今週末は乗れるのかしら、いや、乗るように調整するのだ!!

締めは甚五郎

2013–12–30 (Mon) 23:18
b131230_13883719562617130.jpg

走   行  ; 37.54km  (Cento1)

続きを読む ⇒

途中折り返し

2013–12–23 (Mon) 23:32
今日は秩父でランチをモチベにスタート…したものの、
ウズラさんのスポークが飛んで小川町手前で終了。

自宅まで帰って車でお迎え&搬送。


ってなわけで、送りがてらに川越芳野台の工業団地にある「ラーメンひかり」で休日メニューを頂く。

b131223_DSC00269.jpg


走   行  ; 36.74km  (Cento1)

土日は少しでも

2013–12–08 (Sun) 23:25
みかん狩りに行ったわけではありませぬ。

b131208_DSC00139.jpg

頑張ってるね!

身体を動かさないとね^^


走   行  ; 73.85km  (Cento1)

続きを読む ⇒

左 Before 右 After

2013–11–12 (Tue) 05:45
b131104_DSC7852.jpg

バーテープのお話です。

かなり前にkumaさんが、バーテープの汚れは食器洗剤で良く落ちまっせー

ということで、久しぶりに掃除したらかなり復活しました。
これで交換しないでまだいけますなw

« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
