辞書
ロードバイクで行こう !!今日も風


--–--–-- (--) --:--

今日も風

2009–03–22 (Sun) 23:58
ちょっと寝坊したけど、時間があったのでやっぱり走ることにした。
チェーン(駆動系)もきれいにしたから、走ってみたかったし。

この花たちは何ていうのだろう

いま、なんとなく気になっている花。
結構咲いているのだけど、なんとなくヘンな感じなのだ。

走   行  ;     43.99km (Cento1)
3月累計  ;    989.73km
年間累計  ;   2536.84km



走り出しは8時50分
雨が降るのかどうか…悩んでいるうちに時間がなくなりそうだったので

少しでもイイじゃん、走れればさっ

ってことで、風の弱いうちに家をでた。



川島で車が来てるのに、2重追い越しされムッとする。


結局、戸守のローソンで路面が濡れだしたので、軟弱に引き返す。

なんとなく追い風に乗って順調に汗もかかずに帰ってきたが、少し時間があったので新上江橋経由で帰還しようと入間大橋を過ぎ快調に走っていると…

突然の暴風向かい風

ひぇ?くるぢい

20kmがせいぜいにまで

前から押さえるなぁ? ってことで、大汗かいちゃったよ(T_T)

この前も、今日は追い風と思ってたら新上江橋=入間大橋間で突然風向き変わるし。

入間川と越辺(おっぺ)川、荒川が分岐する地点でもあるけどね、この区間って、何かあるんでしょうか?

帰りはいつも向かい風。


午後は久々に子供達とランチ&おやつ。

ステーキ食べてデザートにケーキ

またもやケーキ三昧 その1

足りなくてケーキのハシゴ(^_^;)

またもやケーキ三昧 その2

食べすぎちゃったかなぁ

そのために朝も走ったのだから、いいでしょう(^^)

« 記念日 | HOME |  シビア? »

コメント

せいかい!

>テツちゃん
正解! 「姫踊子草」でした。
http://www.hana300.com/himeod.html
良く知ってますねぇ(^_^)
>>その調子でいきましょう(笑
こんな調子で良いのかなぁ・・・
って走り込み始めたら食べないと持たないのよねぇ(笑)

たぶん

ヒメオドリコソウですかな?
ステーキにケーキのはしご ^^
その調子でいきましょう(笑

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
