辞書
ロードバイクで行こう !!記念日

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

記念日

2009–03–21 (Sat) 23:55
ウズラさんと、久しぶりのお約束。
一昨日のリカバリを兼ねて、これまた久しぶりのAlieno号でポタリング。

09も春がやってきました@荒川CR

行先は小川町のラジュモハン

最近、食べ物屋さんが行き先の目安になってるのよねぇ?(^_^;)

走   行  ;    131.33km (Alieno)
3月累計  ;    945.74km
年間累計  ;   2492.85km

ちょっとでも距離を稼ごうと、少し早目のスタート。

日に日に春らしさが増していきます。
菜の花が土手を彩る季節になりました。

暖かくなると、朝からウキウキしてきますね(^^)

暖かくなると気持ちイイ(^^)

↓ ちょっと変わった構図で朝陽狙いが…イマイチ(・_・;)

ちょっと変わった構図で


入間大橋でウズラさんと待ち合わせして、風を避けつつ北へ北へ。
負荷を落として燃焼モード

目的地だけ決めてたんですが、なにぶん早すぎ…(笑)


嵐山>小川>男衾と抜けて距離&時間稼ぎ。

折原をK294で北から小川町入り。
東秩父農産物販売所でまんじゅう休憩。

近くの小学校跡地の桜の様子を見たり。

小学校跡地

たくさんの子供たちが、この桜を見て通ったんだろうなぁ などと旅情派で (まだ咲いてないけど)(^^;)

桜はもう少し先のようです

桜のつぼみはだいぶ膨らんでいますが、もう少しかな?

ウズラさんの3rd?バイク

こちらウズラさんの3rd?バイク
鉄でトレーニング中だそうです。


そして、やっとのことで開店時間…となったら、カナイダさん登場!

良く会うものです(笑)

3人でランチセット。

ランチセット(マトンカレー)@ラジュモハン

ランチセットはマトンカレーでナンとチャイを。 これで750円ナリ。


今日はお店がTVで放映されると教えてくれました。

さらにウズラさんが、一昨年の今日、おいらと初めて走った日だと教えてくれた。
なんとまぁ、偶然な久し振りの再会の日(^^)

そんな日を覚えてくれるとは嬉しいもんです(^?^)

帰路は小川>嵐山>坂戸>川越でプチ向かい風の中を帰宅。

川越では、これまた やじばばさん に遭遇。
こえからお茶だったそうですが、時間がないので断念。

今日も走れて楽しい一日でした。


春はいろどりがきれいです。

なんという花か判りませんが、いろどりがきれいなので、春は走っていて気持ちイイですね(^^)
スポンサーサイト

« プレッシャー | HOME |  今日も風 »

コメント

是非に!

やじばばさん、ご無沙汰でした!
まさか、あそこでお会いするとも思いませんでしたよ(^_^)

お蕎麦実現じないといけませんね。
近所のお花見がてら、美味しいお蕎麦なんていいですね。
是非に!

どうもでした

偶然でしたですね!
最初は自転車に見覚えがなかったんで
後ろ姿では どなた? と思ってしまいました
考えたらアリエンノ号は初めての遭遇でしたので解らないはずです

次回は おそば 是非

やっぱり?

>テツさん
>>食べ物目当てでOK
ですよね、ってか食べないと走れないし…どうせなら健康に良くて、美味しいものをです(^^)

>なす子さん
コメントありがとうございます。
その2人組です、ホント、あ~あ でしたね(^^)
スライドする確率はやっぱり低いのでしょうね。良くお会いできたと思いました。
今度はゼッタイ声をかけさせてもらいますね(^^ゞ


>ウズラさん
お疲れ様でした。
一人じゃないと、思わぬスピード、距離で楽しいですよね。
夏とは言わず、もっと早くいきましょう(笑)
また、よろしくです(^^)/

昨日ありがとうございました

久々の100キロオーバーで疲れました。

一人だとあのペースは、無理だったので毎度お世話になり

ありがとうございます。v-7

夏ごろには、小鹿野くらいまでは行けるようにがんばります!!

はじめまして

コメントから来ました。
今日は小川町でスライドしたようですね。2人組の男性とすれ違った記憶はあります!
その節はどうも。ご挨拶できたらよかったです!あ~あ。

ラジュモハンTVに出ていましたね。どうせなら自転車乗りが沢山座敷に居るシーンが欲しかったです(笑)

こちらこそリンクお願いします。
ヘロヘロですが、よろしくお願いします。

食べ物目当てでOKっす。それ基本(笑
TV見ましたよ。行ったところもけっこう出てましたね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
