辞書
ロードバイクで行こう !!激走

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激走

2009–01–04 (Sun) 23:54
越生にぶらっとリカバリなんて思ってたら・・・
2009しょっぱなから激走でした(~_~;)

初ぷちヒルクラ@猿岩線(花立ノ松峠)

マジで猿岩線を登り、越生でバトル…
時間も押したので、帰りも飛ばして帰ってきました(^^ゞ

kaoさんにしっかりやられますた(笑)

本日の走行;     95.67km (Cento1)
1月累計  ;     95.67km
年間累計  ;    236.52km

昨日走ったけど、alieno号の翌日とは明らかに疲労の度合いが違うのにはびっくり。
やっぱりカーボンって凄いですなぁ(^_^)

でも今日は午後一くらいには帰還したいので、越生にぶらっとリカバリなんて思ってたら・・・

坂戸を過ぎた辺りで、プレデ隊隊長から「越生に来い!」と入電(~_~;)

あれぇ?、今日は二日酔いのはずじゃぁ?

っとのんびり走ろうと思って呼び出したやまぐちさんも登場。
そして・・・山へ向かう(笑)

どうも他人の新車効果と言って山に行きたがるお方が若干1名。犠牲者2名。

ほぐしながら登ろうと思ったけど、曲がった角が悪かったよ・・・この先は猿岩線デス(~_~;)
力を抜いてもキツイ

リカバリだからと言っているのに、ペースアップ。
なんで一緒に走ってくれないのか…
必死に付いていこうとするも、心拍も脚もひぃひぃ言ってるよ

結局日照水のあたりで離され始め、北面で追いつこうにも微妙に差が縮まらない。。。
なんだか時々後ろを見て様子を伺ってるし・・・kaoさん

南へ向かって平坦から下りになるコーナーを曲がる時にまた見てるし・・・(汗)(汗)(汗)

そして

緩くなったところで巻き返し・・・と思ったら


見えない  (爆)  踏みやがったなっ(笑)


最後のだらだら登りも追いつけず、マジなヒルクラになっちゃいました。
速いかなぁと思ったけど、猿岩の過去記録は'05しか計測してない。
が当時のベストに近いタイム(26分33秒7)だった(^_^;)

花立ノ松峠でちょっと休憩。
そういえば、猿岩線って猿岩があるのかなぁ。
写真の後ろに岩場みたいのがあるけど、そのあたりにお猿さんが居るのか??

猿岩ってあるの?

ピストンで下り、山口さんと合流し甚五郎に駆け込む…どころか猛ダッシュです。
お腹空いてるのに、山口さんが仕掛けてくるもんだから3人でバトルっす(~_~;)
それも2?3回したかなぁ

甚五郎では新メニューの「つつじうどん」を頂く。

新メニュー つつじうどん@甚五郎(越生)
キャベツ、玉ねぎ、にんじんなどの野菜と豚肉のつくねを味噌味のお出汁に、にんにく、しょうがの風味を利かせ一品。
野菜が多いせいか思ったより薄味であっさりした感じ。
にんにくもそんなに強くなく、生姜が利いてて旨かった・・・けど相変わらず盛が良く、お腹イッパイ食べすぎでした(笑)




帰りも時間が押したので、横風受けながらそこそこ巡航。
すっかりトレーニングな一日になり、正月の脂肪も燃えずに終了(爆)

そうそう、この日はケンちゃんに久々にお会いした。
ぼちぼち走れそうなので次を約束したよ。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。