辞書
ロードバイクで行こう !!おためしサイクリング


--–--–-- (--) --:--

おためしサイクリング

2014–10–28 (Tue) 21:51
ちょっと試したくて、久しぶりの100km越え。



走   行 ;  100.47km
累積標高 ;   1,257m (SUPER KING)


たまには白石峠を登ちゃったりして・・・ 1つ目のマチガイ(~_~;)
あーここはまったり登るのは出来ないんだったと後悔。

峠でへろへろしてるとこっぱづかしいので、そのまま剣ヶ峰へ。
うーん、ブルーじゃ!
b141028_DSC01835.jpg

堂平でランチが食べれるって聞いたことがあったので行ってみた。
やってなかった。 平日だからかなぁ。
b141028_DSC01838.jpg


いつも展望台は柵が閉まってるときばかりだけど、開いていたので入ってみたら眺めイイじゃん!
b141028_DSC01839.jpg

更に横を見ると、頂上の標があるではないか! 知らなかったよw
柵の横からそこには行けて、360度のパノラマになってるのね。
展望台は邪魔してるけど。

b141028_DSC01853.jpg


そのまま定峰峠に下りて、ランチを探しに西へ降りた・・・2つ目のマチガイ(~_~;)
秩父側に下りたのよねw

んで、遅いランチになりそうで、ここしか思いつかず。
皆野のカフェROOTさん。

秋メニューのこれ人気ですよ!とオーナーのススメで食べちゃいました。

鶏肉のトマト煮込み^^  多すぎました(笑)
b141028_DSC01866.jpg

K82の金尾峠越えで寄居>男衾>嵐山と繋いで帰宅。

いつもは下りきった橋なのでスルーしてたけど、なんだか良い感じだったのでパチリ。
蝶の森公園から下った、槻川と都幾川の交差するところです。
b141028_DSC01873.jpg

都幾川、ときがわ方面
b141028_DSC01871.jpg

槻川、小川方面
b141028_DSC01874.jpg

こっち側は特にイイ感じでした。

試したかったのは、頸椎捻挫(いわゆるむちうち)の完治具合。

山込で、これだけ走っても殆ど大丈夫でした^^
5か月かかったけど、なんとかなってヨカッタ!!

« うどん 大 | HOME |  夕(ゆう)ポタ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
