辞書
ロードバイクで行こう !!秩父でお蕎麦


--–--–-- (--) --:--

秩父でお蕎麦

2014–09–23 (Tue) 23:55


久しぶりの秩父でした。

走   行 ; 101.46km
累積標高 ;  1,491m (SUPER KING)

お疲れモードなので、温泉で朝ぶろしてのんびり11時前に出発。

高篠峠>大野峠と繋いで、丸山林道。

ひさしぶりにkaoさんにお会いしましたが、相変わらずのストイック振り。
こんどお付き合いくださいませー


ってなわけで、秩父へ降りて、目的地の蕎麦屋さんへ。

b140923_DSC01596.jpg


予想通り、13時半を回っていたので「本日終了」でした。

b140923_DSC01597.jpg

また今度来ましょう。早めにね^^;


と、第二候補。

「二八そば ひらい」さん。
b140923_DSC01601.jpg

こちら人気店ですが、大丈夫でした。
たまたま席が一人分空いていてすぐに入れましたが、そこそこ待ちます。
店員さんの電話応対ではそば売り切れだそう。


オーダーは、むぎとろ丼そばセット700円。

b140923_DSC01598.jpg

更科系のさっぱり美味しいそばでした。人気店だけありますなぁ。

b140923_DSC01599.jpg

そば湯が変わっていて、おかゆのよう。梅干しが付いてきます。
美味しかったなぁ。

b140923_DSC01600.jpg


さてさて、ここは秩父盆地。
山越えて帰らないとなりませんが・・・脚が終わってる(^_^;)

けど、K11で定峰峠を越えていきましょう。
のんびりでもなんとかなるでしょ。

小川に下りて、遠回りだけど平地コース。距離を稼ぎますが・・・

嵐山手前で、リアブレーキに異様な遊び!?

b140923_DSC01609.jpg


リアのブレーキシューが片方無いぢゃないの~www

まだ変えてそんなに経ってないし、減りも少ないので戻りました。
なんとなく心当たりが。


ありました、心当たりの場所に。1kmくらい戻ったかな。

b140923_DSC01608.jpg


うーん、困りましたね。取れちゃ。
ブレーキかけてバックすると取れるwww


その後、ちんたら帰りました。


綺麗に焼けないで日が暮れました。
b140923_DSC01611.jpg


お休み終了です。
でも、良い気候、天気でヨカッタ^^

« 少しでも | HOME |  黄色の季節 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
