辞書
ロードバイクで行こう !!平地 TT錬


--–--–-- (--) --:--

平地 TT錬

2014–08–02 (Sat) 20:57
珍しく! そうです年何振りかというほどの 荒サイ!

b140802_DSC01428.jpg


猛暑の中、荒川サイン久リングロードでTT練にお付き合いさせて頂きました^^

走   行 ; 67.35km
累積標高 ; 146m (SUPER KING)


こちらは朝練でもしょっちゅう利用していた樋詰橋。
ひっさびさに渡りました^^
b140802_DSC01424.jpg

でも、サイクリングロードって、細いし、草が生い茂ってるし、単調だし・・・

写真撮りませんねーwww

水分休憩入れながら、熊谷まで。
本日の目的地は「カフェ ストライク
ログハウスのカフェですが、住宅街でちょっと判りにくい立地。
珈琲と音楽が美味しいお店です^^

まったりして折り返し。

さらに灼熱度が増しておりましたが、走っていれば何とかなりまして、帰りも往路と20秒しか違わないタイムで終了。

FL トライアスロン夫婦のTTバイク練になったのかどうか。
本番まであと少し、バイクと暑さの練習大変ですけど頑張ってください(^_^)/~


« どこでランチ | HOME |  初秋の遠征(信州峠) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
