辞書
ロードバイクで行こう !!お仲間効果


--–--–-- (--) --:--

お仲間効果

2014–07–13 (Sun) 19:12
b140713_DSC01397.jpg

久しぶりにお仲間のお誘いを受けて・・・

嫁号 2か月半ぶりに、いきなり山岳コースですよ! すごっ!!

走   行 ; 94.39km
累積標高 ; 1,260m (SUPER KING)
ゆっくり行くから大丈夫と言われても

b140713_DSC01393.jpg


わしだったら行かなかったかも(~_~;)


高篠峠>大野峠>刈場坂峠 っと 来ちゃいましたよ。
2か月半、まったく自転車乗ってないのに、すごいなヨメ号!

その後も正丸峠>山伏峠と懲りずに!


ランチはなぜか飯能。 真っ直ぐ行けば40分なのに、かなり遠回りだった(笑)
そして、時間ぎりぎりで電話して暴走列車の如く5分前到着  したのに・・・ 終了になってました(ヒドス)


気分を入れ替えほどなく近いカリフォルニアスタイルのレストラン。「E's Passion」さんへ。 

b140713_DSC01405.jpg


美味しく頂いたので、お店は変わったけど満足ぢゃ。
b140713_DSC014021.jpg



ここで皆さんとお別れし、やっぱり40分かからずに無事帰宅。


お仲間効果とはここまですばらしいんだと実感したサイクリングでした^^

« 気になって | HOME |  どこでランチ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
