辞書
ロードバイクで行こう !!久しぶりの・・・


--–--–-- (--) --:--

久しぶりの・・・

2014–07–02 (Wed) 20:35
b140702_DSC01373.jpg

久しぶりの刈場坂峠でした!

走   行 ; 94.10km
累積標高 ; 1,649m (SUPER KING)

この2か月、あまり乗れてませんでしたが、山に足が向いたので・・・

まずは、高篠峠を目指してみる・・・

b140702_DSC01360.jpg


橋倉橋の三恵水でリフレッシュしたら、何故か右折しないで奥武蔵支線1号にはいっちゃって、後悔。。。
なんせ、ずーっと勾配15%以上ですもの
b140702_DSC01369.jpg


そして、峠の標識が変わって初めて訪れました、刈場坂峠!

b140702_DSC01370.jpg

おまえさんは、どこから来たんだい?
お腹空いてそうだったけど、何も持ってないからごめんな~

b140702_DSC01374.jpg

それにしてもこんな峠に気になる


このまま帰ればいいのに、調子こいて秩父におりちゃったよ
丸山林道も久しぶりでした

b140702_DSC01379.jpg

今週末にはここの棚田で「寺坂棚田ホタルかがり火まつり」があるんだけどなぁ。
所用があってこれないのだよ。。。


絵を描いてる人を良く見かけますね

b140702_DSC01381.jpg


して、ランチは豚丼のはずだったんだけど・・・
なぜか、ソースカツ丼頼んじゃった(^_^;)

快晴軒さん
b140702_DSC01382.jpg

隣同士になった、両親くらいのご夫婦と談笑しながらランチ。

こちらのは卵が乗ってるんですね。
b140702_DSC01383.jpg

ちょっと暑さに参りながらも、定峰峠脇の涼しい川に癒されながら

b140702_DSC01387.jpg


定峰峠>白石峠>高篠峠とつないで、久しぶりのお山コースでございました。

« タイヤを交換したけど | HOME |  気になって »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
