辞書
ロードバイクで行こう !!少しでも乗ろう


--–--–-- (--) --:--

少しでも乗ろう

2014–05–17 (Sat) 21:49
このところの睡眠不足もあって疲れ気味なので、遅めのスタートで平地コースへ
b140517_DSC01036.jpg

写真は折り返し地点の飯能市上赤沢
名栗までの予定だったけど、今日はここでいいや

走   行  ; 58.65km  (SUPER KING)


今日は朝から強めの風が吹いていた。
遅めの出発にして名栗を目指しけど、思ってた風向きが逆の北東方向。

往路はそれなりに来れて、小瀬戸まで来てパン屋さんに寄ってみる。
ランチはまだだったし、訪れたことがなかったから。

四季彩館 PARFUM(パルファン)

b140517_DSC01032.jpg

パンの種類が沢山でした。
イートインコーナーが店内、店外にもあり、風が強いので店内で完食。

すこし名栗方面にむかったものの、嫁のクリートを調整したタイミングで気持ちが切れた
なんだか疲れたし、「もういいや 帰りの向かい風もあるし」と嫁とふたり。

b140517_DSC01036.jpg


屋根の曲線美に1枚パシャリ

b140517_DSC01040.jpg

復路もほぼ同じルートで飯能>宮沢湖横>高麗川と辿って帰宅。

あしたの遠征に向けて、少しは身体が解れたか。。。

« 夕方のグリーンライン | HOME |  新緑の田口峠へ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
