辞書
ロードバイクで行こう !!色褪せ


--–--–-- (--) --:--

色褪せ

2014–04–05 (Sat) 23:39
左 新品  右 ?年使ったかなぁ

b140405_DSC00656.jpg

右のレーパンも元々は黒い色です。
茶色というか…

いい加減、買い替えと思っていたら、ASSOSから新製品がリリースされてましたね

ハイ
ポチっとした翌日には届きました!
パッケージも紫がイメージ?

b140405_DSC00653.jpg


箱の中も凝っています。 凝らないでその分安くしてくれてもいいんだけど。
たぶん、もう見ないでしょう(笑)

b140405_DSC00654.jpg


チェント_S7 というビブショーツはパッドが他のより2㎜厚くて10mm
ロングライドにいいんだとか。

パッド、縫製とか、いろいろ凝ってます(リンク(とあるショップ)先の説明が判りやすい)

b140405_DSC00660.jpg


これ履いて乗るのが楽しみです。
大枚はたいてポチしたので、期待してまーす


こちらは色褪せるまえに散ってしまう桜。
家のすぐ近くは昨日の雨風に耐えて、まだまだ花びらをたくさん着けてました^^

b140405_DSC00665.jpg

« 年度末に納車^^ | HOME |  すごいなぁ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
