辞書
ロードバイクで行こう !!年度末に納車^^


--–--–-- (--) --:--

年度末に納車^^

2014–03–29 (Sat) 22:33
こちらのメーカーにしてみました。

b20140329_DSC00638.jpg

ちょっとだけ乗ってみましたよ。
暗くなっちゃったので写真は明日…と思ったけど雨ですか。。。

走   行  ; 18.69km  (超王様)
コンポは考えた末、やっぱりカンパにしました。

b140329_DSC00631.jpg

新しいレコードは赤が多くなったし、レバーは穴あきなんですね。

リアメカは黒い部分が多くなりました。

シフティングはかなり操作感アップしてて好印象

b140329_DSC00635.jpg


フレームのほうは、Centoよりフロント周りが明らかに硬いです。
リアは細いシートステーが良い感じ^^

沢山乗って楽しみたいと思います。


年度末、消費税値上がり前に間に合いました。
忙しいのに頑張ってくださったバイクショップさんに感謝!

そして嫁にも感謝

ありがとうm(__)m

« お知らせが | HOME |  色褪せ »

コメント

来ちゃいましたね~

とうとう来ちゃいましたね~、「王様」(^^♪
これでまたまた楽しくなっちゃいましたね~
あ、なかなかそちらにお邪魔できないでいますね・・・^^;

m(__)m

☆テツさん

ハートマーク可愛らしいっす
増税前ギリギリでしたけど、間に合わせてもらってヨカッタです。
速くなる? まったくもってダメダメ状態ですから、またもや機材頼りかw

☆なおきちさん

自分でも意外なメーカーになりましたが、納車されて満足っす^^
コンポは今さらシマノに戻すのもだし、イタリア車なのでカンパ継続しました!
なにより、見た目ですw

☆きーじぇい

王様ですかーwww  それはないですw


☆kaoさん

EPSではないですよ
とても手がでません(^_^;)

kaoさんも納車待ちですか。
来たら是非またご一緒しましょう(^_^)/~

おめ!

イタ車いいですね!
しかもEPSですね!

私は間に合いませんでした-・・・w

おめでとうございます

これからはよっちさんのことを王様と呼ばせて頂きますw

納車、おめでとうございます!
デローサでしたか、うーん、カッコいいですね。
コンポも変わらずカンパ、羨ましいです。
がんがん、乗りまくって下さいね^^

おめでとうございまする

ハートマーク♪
増税前に納車とはよろしゅうございました。
ますます速くなりそうっすねえ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
