辞書
ロードバイクで行こう !!春が近い


--–--–-- (--) --:--

春が近い

2014–03–08 (Sat) 21:36
1か月も自転車に乗らなかったら、季節が進んでましたわ

b140308_DSC00573.jpg

越生の梅林もこれからという感じだったものの、人がだいぶ出てました。
みんな春が待ち遠しかったんでしょうね

1/25以来の自転車活動でしたが…(^_^;)

走   行  ; 31.17km  (Cento1)

大雪の連続に加えて、仕事が変わって毎日2-3時間の睡眠じゃ、自転車活動に力が入らないwww
やっとお天気、道路状況も良くなったので5週間ぶりの活動なのですよ。


案の定、朝練程度の走行距離w

今日は走れることに意義あり!ってことで近所をぶらーと午後14時過ぎに出発。

まずはランチ(^^ゞ


家から30分も走ってないけど、目白台という高台の宅地街の一角にあるパン屋さん。
まえから県道にある小さい看板が気になってましたが、やっと来訪できました。

b140308_DSC00558.jpg


普通なお宅風ですが、お店です。


オシャレな店内です。

b140308_DSC00570.jpg



イートイン可能だし、90円のコーヒーもあって日向ぼっこしながらランチタイム!

b140308_DSC00564.jpg


b140308_DSC00559.jpg

b140308_DSC00560.jpg

b140308_DSC00561.jpg


多いなぁ、と思いました?
勿論、二人で食べましたよ。


でもデザートのようなパンも。

b140308_DSC00563.jpg


90円でもすごーく美味しいコーヒーに、パンが良く合いました^^


まずはランチ・・・で終了ですw

これで折り返しだと近すぎなので、越生を回って梅の咲き具合を見て帰りました。
春が近い感じの日よりでした。


あと1か月ちょっとでツール・ド・草津です。
大丈夫なんだろうか?

もう少し仕事が落ち着くといいんだけどねぇ。
がんばろ

« 物欲 | HOME |  まだまだ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
