辞書
ロードバイクで行こう !!映えないかな


--–--–-- (--) --:--

映えないかな

2009–03–08 (Sun) 13:11
曇りだと梅もイマイチ映えないかな

’09梅@越生

今日は 滝の入>越生>物見 で終了

走   行  ;     85.57km (Cento1)
3月累計  ;    413.84km
年間累計  ;   1960.95km


天気が崩れる予報でしたが、少しでも走れればと思って目覚ましをセットしたけど

花粉の症状と身体が固まっていて・・・ツ ラ イ (*_*)

なんて言っていてはだめですね、起きて動けばどちらも回復。

花粉症は薬を晩1錠→朝晩1錠に増量したら、かなりラクになった模様。
また仕入れに行かなくっちゃ(^_^;)

お昼までと決めて、物見山でウキウキしてるおやじを冷やかしに
毛呂山>滝の入>越生>物見山とぐるっと回る予定で8時前に出発。

川島>坂戸>毛呂山ルートで滝の入地区へ。

ゆずの里近くにて

滝の入の梅1

青空がバックにないと梅の白が映えませんねぇ

滝の入の梅2

滝の入線を久しぶりに登りました。
第1ピーク地点は、まだ色づきも少なく、つぼみの木々ばかり。
ちょっと早かったみたいです。
もう1?2週間でイイ感じになりそうです。

’09初 滝の入線

ここの最後の坂はちょっときついですよね、一瞬なんですけど。
ここから始まった人たちも沢山いましたね お山体験(^_^)

’09初 パン工房シロクマ

朝食は遅めだったんですが、昨日の効果かもう空腹感。
最近人気で混んでるかと思って寄ってみた久しぶりの「パン工房シロクマ」
だーれも居なくてラッキー!
これなら、チョコパワーあるぞってね(^_^;)

’09初 チョコパワー(笑)

ハイ、ありました。
オマケに昨日の残りを安くゲットしたので、追加で大好きなくるみのパンをもうひとつ。
食べずに、お土産です。

そのまま物見山へもがきながら行くも、さすがに昨日の今日で直ぐに撃沈
脚パンパンに追い込めますた

物見の駐車場では、なにやらニヤケタおやじが、高級ホイールをイジイジ。
とっても良いものを拝ませていただきました。
ディープリム、かっこよいですねぇ・・・でも買えませんよ


ぐるっとお付き合いして回ったら、ワニガメさんと噂の卓球師匠に会いました。
師匠は楽しく自転車に乗れそうで何よりでした。
今度一緒に走りましょう(^_^)/

結局1時間近く談笑し、皆さんとお別れし帰還。

樋詰橋脇の牧草がだいぶ伸びてきました。
菜の花やぺんぺん草も

春めいてきました@荒川

もう、春が目前ですね(^_^)♪

« 久々のGL越え | HOME |  ホイール外れないかも »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
