辞書
ロードバイクで行こう !!近場で


--–--–-- (--) --:--

近場で

2014–01–18 (Sat) 22:37
このところ帰りが遅くて、走る気になかなかなれずゆっくりスタート

長澤屋@日高

ランチどうすべ~とか思いつつ、夕方には所要もあるのでぶらっとご近所へ

走   行  ; 24.04km  (Cento1)

そういえば、ウズラさんが行ってみてほしい酒屋さんがあったっけ。

比較的近いので行ったことというか、存在すら気づいてなかった死角の酒屋さん。
日高、県道30号沿いにある「前澤屋」さんであるが、この前は滅多に通過しないので全く気付いていませんでした。


お店にインして、何故か甘酒が飲めると勘違いして甘酒は~ っと探してもありません。

そうだ! 甘酒じゃなくて甘酒ソフトじゃなかったっけ?
見るとソフトではなく、甘酒アイス(300円)がカップで置いてありました。


ちょっと寒くてアイスという気分では無かったので、お腹が空き始めてたのもあって酒饅頭(105円)を頂きました。

ワンタン麺といえば大海軒@毛呂山

ほんのりお酒の香りに、さっぱりした甘さのつぶあんが美味しゅうございましたー^^


その後、越生方面を回って帰るとイイ時間だったのですが、30号を北上して毛呂山に入った途端、
集めのワンタンメンが脳裏をよぎり、毛呂山駅近くの「大海軒」さんにイン
b140118_DSC00517-1.jpg


こちらはワンタンメンで名前が知られてます。
高萩にあるワンタンメンもいいですが、こちらもお気に入りです。
スープが暑くて夏は汗だくですが・・・(^^ゞ
ワンタン麺といえば大海軒@毛呂山



結局、ラーメン食べて時間切れでそのまま帰宅。

ちょっとでしたが、乗れたので良しにしよう。
食べ過ぎであることに間違いはないが。。。

« 都民の森Pはお初です | HOME |  自転車で美味しいものを食べに行こう@藤岡編 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
