辞書
ロードバイクで行こう !!さむーい


--–--–-- (--) --:--

さむーい

2014–01–05 (Sun) 23:50
b140105_DSC00462.jpg

宿谷権現堂線>奥武蔵2号支線で刈場坂峠目前で引き返しw

走   行  ; 64.20km  (Cento1)
今年お初のウズラさんと一緒に、嫁と3台で平地消耗コースと思いきや

風が強いので山に籠るルートへ変更
宿谷権現堂線からGLを北上。

知らん間に、何故か刈場坂峠を目指してるでないのw


しかし、あと少しの所でトップの写真の状況に。
下り方面も凍結区間がありそうなので、素直に引き返すことに。

この時、ウズラさんのガーミンはマイナス1.6℃ さぶー

梅本線で野須張見晴台からスカイツリーや北の山々を眺めて下るが…
あまりの寒さに悴んで怖かったわ

b140105_DSC00470.jpg

スカイツリーが真ん中あたりに。

b140105_DSC00469.jpg

拡大したら見えますかね? くっきりではありませんでしたが。
b140105_DSC00468.jpg


ランチは暮れに訪ずれた甚五郎で、今日は「地獄うどん」
冷えた身体に辛みが温まるかと思ったけど、冷えすぎて復活できずw

b140105_IMG_13888964813557210.jpg

右 地獄うどん 左 高取うどん


帰って風呂に入ってやっと解凍できました。



夜はFLお仲間と談笑ごはんにスイーツ。

嫁と共同作成のかぼちゃプリン。

b140105_DSC00475.jpg


花園フォレストのダブルクリームのロールケーキ。
ここは色んなショップが入ってるんですね。今度行ってみよう。

b140105_DSC00474.jpg

充実(食べ過ぎ&自転車活動?)した年末年始だったなぁ


ということで明日から普通の生活に戻ります。ほどほどに頑張りましょう。


ps. ツール・ド・草津 エントリーしちゃったしね(^_^;)

« 初カレー | HOME |  かぶりつき »

コメント

下るので

☆とら母さん

負荷をかけてる分には良いんですけどねー
お風呂でないと解凍できませんでしたw

上れば必ず下りがあるので、仕方ないですね。
早く良い季節になってほしいです

お風呂で解凍^m^

この時季は、もこもこのダウンを着て、ロードバイクより(恐らく)負荷のかかるままちゃりで走る方が快適かもしれませんね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
