辞書
ロードバイクで行こう !!北を目指して


--–--–-- (--) --:--

北を目指して

2013–12–29 (Sun) 23:54
北を目指して

b131229_DSC00343.jpg

群馬への橋から、真っ白な浅間山

走   行  ; 100.26km  (Cento1)

群馬県藤岡市街にある、「角屋Cafe」さん迄、ひたすら向かい風の中を北上。

b131229_DSC00338.jpg


ちょっと判りにくいところにありますが、下調べしたのですぐに見つかりました。

b131229_DSC00335.jpg


小さいお店です。
昔は物置&駐車スペースだったそうです。

b131229_DSC00337.jpg


こーんな階段で登ります^^;

b131229_DSC00315.jpg



b131229_DSC00331.jpg



辛口野菜カレー(980円 飲み物付)

b131229_DSC00323.jpg

嫁は今週のランチ 野菜コロッケ(980円 飲み物付)をオーダー

b131229_DSC00320.jpg


お上品&オシャレなカフェさん。
気さくなオーナーさんでした。
嫁は大変気に入ったようで、何より。


ちょっと足りないので、デザート徘徊。
カフェから近い「成田屋」さんへ。

残念ながら、お目当ての「たまご饅頭」年末年始モードで無し。
苺大福も売り切れで、シュークリーム食べて帰路に。

b131229_DSC00340.jpg


ほかにも幾つか行ってみたいお店を見つけたのでまた来るとしよう。



帰路の県境から。
谷川岳とか、そっち方面でしょうか、めっちゃ寒そうですw

b131229_DSC00341.jpg


帰りは残念ながら追い風は終了し、時折向かい風www

かなりヘタレましたわ

« 途中折り返し | HOME |  締めは甚五郎 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
