辞書
ロードバイクで行こう !!新しいのを2つ


--–--–-- (--) --:--

新しいのを2つ

2013–11–30 (Sat) 00:48
1つ目

この中の作品の最新作を映画館(いまどきはこう言わない?)で見てきました。

b131129_DSC_0271.jpg

素直にいいなぁ~っと思った作品でした。
絵が良かったねぇ。





2つ目は

これまではNIKON COOLPIX S6000を使ってましたが、レンズに傷をつけてしまって、買い換えたいなーと思ってたんですよ

b131129_NS6000.jpg


映画のついでに、たまたまカメラ屋さんを除いてみたら…安いじゃないですか!

下取りもしてくれましたが、傷があろうがなかろうが千円でしたw


で、新しいのはこちら。 SONY DSC-WX300

b131129_DSC_0274.jpg


まだ2-3年しか経ってないのに、いまどきのカメラって、WiFiで繋がっちゃたりして凄いですね。

へたくそでも綺麗に撮らせてくれる機能とか、背景をぼかすとか。


で、ちょっとだけお試し

b131129_DSC00014.jpg


b131129_DSC00013.jpg


b131129_DSC00021.jpg


かーちゃん、買物で 腰 疲れでしょ。 もみももしますわw

b131123_DSC8147.jpg


楽しそうですわい。



« 29球 | HOME |  良く通る場所 »

コメント

やられてください

☆とら母さん

またやられちって ください(笑)
まったく、キュン死しちゃいますよね。

映画館というより、施設が変わりましたね。
街中じゃないところにも、ほら、シネコン(シネマコンプレックス)増えましたよね
便利ですわー

たれくりたんさんの所でキュン死してきた所なのですが、またやられそうです。
きなこちゃんは美しいし、こまめちゃんは表情がまん丸だし・・・あんこちゃんは腰揉んでるし~~~

新しいカメラでたくさんお写真とって載せてくださいね。わくわく・・・
ちなみに映画館の今風の言い方がわかりません(-_-;)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
