辞書
ロードバイクで行こう !!自転車でカフェのはしご


--–--–-- (--) --:--

自転車でカフェのはしご

2013–11–16 (Sat) 22:24
久しぶりのカフェサイクリングになりました。

b131116_DSCN5650.jpg


走   行  ; 40.54km  (Cento1)お誘い頂き、ご一緒したのはやばぐちさん。
本当は奥さんもご一緒だったのですが、多忙で(泣)
嫁と三人でのサイクリングに変更です。

目的地もちょっと変えて、吾野の「カフェ&ベーカリーあがのん」へ初めて行ってみました。

b131116_DSCN5646.jpg

R299沿いの東吾野の駅の少し秩父よりにあるのですが、R299は自転車でとっても走りにくくて足が向かいのですよw
それでもランチのコスパが良さそうだったので、電話でランチを取り置きしてもらってお伺いしました。

テラス席が気持ち良さそうだったのに、犬連れのお客さんが変に占領してたので、暑がりながら店内で

日替わりランチ。

b131116_DSCN5642.jpg

おいしかった。けどガッツリ系の自転車乗りには少し物足りなく感じるかたもいるかもね。
パンも美味しそうで、リンゴパンを頂いちゃいました。

コッペパンやホットドッグもと思いましたが、ランチ食べてるので思い留まりましたw
また今度食べに来ようっと。


食後は珈琲も頂きたかったのですが、お店を変えて巾着田方面へ。
狙ったお店の営業時間が14時でなだ早かったので、日高で散策すると、新しいお店をケーキ屋さんに紹介頂きGO


高麗川駅からすぐの 「Cafe Bisucuit」さん

b131116_DSCN5649.jpg

お店に隙が無いくらいに凝っていておしゃれ。
珈琲もおいしゅうございました。

そして、珈琲は350円、ケーキセットは700円とコスパ高し!!
リピートしてしまいそう^^


b131116_DSCN5662.jpg

ケーキ(400円)も自家製で日替わり?なようでした。


いやー思わぬ発見、良いお仕事されてるお店、人、に恵まれたサイクリングでした。



« 左 Before 右 After | HOME |  奥秩父の紅葉 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
