辞書
ロードバイクで行こう !!雨で少しだけ


--–--–-- (--) --:--

雨で少しだけ

2013–10–20 (Sun) 23:41
いつもの土曜よりは少しだけ早く起きることが出来たので、
悪天候の合間に少しだけでも走ろうと6:00に出発!

b131019_DSCN5431.jpg

今日は仲間がハンバーグを食べにペンギンアタックだそうなので、
お見送りしようと白岡方面へ漕ぎ出す

…も、まったく間に合わない時間ということが判明し途中折り返し。

出掛ける予定もあったし、雲行きも悪いので帰路につくと
川島あたりで路面がうっすらウェットなほどに降られつつも、
なんとかバイクが汚れない程度で帰宅。

なんとか走れましたけど、翌日曜はすっかり雨で妄想ターイム(謎)

来週末には走れるといいな

走   行  ; 44.11km  (Cento1)

« 連休最終日は仕上げ走だよ | HOME |  今年最後の…のためにお山へ »

コメント

懐かしいんです

★とら母さん

懐かしいつもりで撮ったんですよ。

場所は県道12号線、荒川にかかる太郎右衛門橋の橋から500mくらいのところのサイクリングロードのある土手です。

最近走らなくなったので、思わず懐かしくて撮ったんですよ。
「つもり」は違ったのかもしれないですけど、気に入ってもらえて嬉しいですね。

日曜の妄想はまだまだ先の妄想になりそうでうす。
勿体ぶっておきます^^;

この写真、なぜか懐かしいです。
よっちさんにはそんなつもりは無かったと思うのですが・・・
気に入ってしまいました。

おっぺがわ、荒川、入間川・・・今までの人生が思い出されるのかもしれない。

日曜日は、何を妄想されたのでしょうか?気になります。^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
