辞書
ロードバイクで行こう !!連休最終日は仕上げ走だよ


--–--–-- (--) --:--

連休最終日は仕上げ走だよ

2013–10–14 (Mon) 21:32
連休3日目、最終日。 もともとやる気満々の某氏と約束の日。

走りが? 食が? まぁ、どっちもいいじゃないのー

b131014_DSCN5416.jpg


レンタルのディープホイール引っさげて、平地巡航お試しホイールに美味しいハンバーグも絡めちゃいましょな感じ。

走   行  ; 120.86km  (Cento1)

ということで、基本平地巡航を楽しもう… ですが

以外に向かい風とびみょうな登りにへろへろし、スピードあがりませんがw


そんな某氏のホイールをレンタル2させていただいたヨメオルカ号

なんだかとっても楽しかった模様(笑)
そして妙にオルカに似合ってるかもーっと。

b131014_DSCN5400.jpg


向かい風の割に早く到着しそうで開店まで1時間半もあるやんけー
近所で時間潰して15分前待機w

当然一番乗り^^

b131014_DSCN5405.jpg


直ぐにお店は見つかりましたけど、普通のお宅のような佇まい。
看板と駐車スペースがなければ分からないかも


店内もこじんまりとしてますが、オシャレな空間でした。

b131014_DSCN5407.jpg


ささっとそれぞれオーダー

b131014_DSCN5415.jpg

お値段もちょっと良い所為か、サラダやドリンクも豪華でしたね。


う~ん、肉汁とバター汁がたっぷりでウマー^^

b131014_DSCN5419.jpg

帰りは来た道を… はつまらないので、近くの三名湖に寄ってみようと信号待ちで相談してたら…


なにやら親しげなクラクションが!  おー FL会長と群馬で遭遇www



三名湖の堤?はえらい高いw

b131014_DSCN5423.jpg


コンクリ坂を上ると全容が見えました(クリックで拡大(PC))

b131014_DSCN5428_stitch.jpg


こんなところであやしい自転車談義w

b131014_DSCN5426.jpg


ささ、帰りは緩い下り基調をうまく生かして快走しながら楽しく

ひさしぶりにイイ疲れの楽しい走り方をしましたわ

ウズラさん、ありがとうございました。






« 連休中日も走ろうよ | HOME |  雨で少しだけ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
