辞書
ロードバイクで行こう !!連休はなるべく走ろうよ


--–--–-- (--) --:--

連休はなるべく走ろうよ

2013–10–12 (Sat) 21:11
b131012_DSCN5391.jpg

チキンソテー@うさぎのキッチン桜亭

走   行  ; 68.12km  (Cento1)

今夜は親友夫妻と食事の約束があるので、家の掃除やら片づけやらをしてからランチサイクリング。

手頃のな時間ということで、寄居の「うさぎのキッチン桜亭」へ。



嫁はコロッケ定食(↓)に、私はチキンソテーのランチセット。

b131012_DSCN5388.jpg


今日は先客の1組と入れ替わりでした。
判りにくいところなのに、頑張ってますね。
美味しく頂いて殆どピストン帰り。

一日目、少ない距離だけどアップということで良かろう。


夜はカフェが楽しみなんですわ^^

« ちょこっと | HOME |  連休中日も走ろうよ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
