辞書
ロードバイクで行こう !!うどんとスイーツ


--–--–-- (--) --:--

うどんとスイーツ

2013–09–23 (Mon) 22:43
b130923_1379910554130.jpg

いよいよペースアップしないとですね。

嫁も自分もやっと風邪も抜けたようですし。
少しの時間でも走りましょう

走   行  ; 64.11km  (alieno)


まずは久しぶりの武村うどん。

川本の讃岐うどんやさんです。
あつひやと天ぷらをオーダー。
相変わらずの上手さにつるつるっと^^



その後は、依然この前を通って気になっていたピンクの建物。
お仲間のBlogでも紹介されてまして、お安いスイーツがあるそうで。

b130923_DSCN5345.jpg


男衾中学の西側の「洋菓子・喫茶 フルール」さん。

ケーキも250円からだし、ホットコーヒーも130円とお安いのです。

b130923_DSCN5346.jpg

安くても甘さ控えめなケーキは美味しかったですよー

いちごタルト
b130923_DSCN5348.jpg

シャレオ(子供向け?チョコケーキ)
b130923_DSCN5347.jpg

雨が少し降ってきてしまい、お店の方に風邪をひかないように気を付けてと気遣って頂きました。


うどんにスイーツとちょっと不思議な組み合わせでしたが、満足でした^^

あまり通らない場所ですが、また寄ってみようっと。

« 久しぶりのトレイン | HOME |  9月の〆はピザで »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
