辞書
ロードバイクで行こう !!9月の〆はピザで


--–--–-- (--) --:--

9月の〆はピザで

2013–09–29 (Sun) 23:39
b130929_DSCN5355.jpg


すっかりBlogの更新ができてませんで、9月も最終週に。

9月の〆は神川まで自走してパニーノガーデンでピザランチでした。

走   行  ; 121.41km  (Cento1)


夏風邪以来、Blogサボってまして…(^_^;)

今日もそんなであっさりと。

9月は計8回、496.50kmの自転車活動ができましたが、記事は追々かけるのだろうか。。。

やっと距離も走れるようになりつつあるということで、ウズラさん、Nori8さん、YUKOさんをお誘いして130kmくらいを目標にピザを食べに行くことに。

モチベーションの高い、自走のウズラさんと7時に自宅を出発、道の駅おがわでNori8さんYUKOさんと合流。

来週のアタック○○平地オンリーに向けて、今日は平地練。


しかしながら、嫁は所要のため、未練を残し梨子乃木線ピークで折り返し。
帰りは発散して足が攣るほどに回してかえったそうな(~_~;)



本体は直線裏ルートを中心により平坦なルートで思ったより早く到着し時間調整してまったりランチして帰りも平地中心で終了。

そうそう、いつものお気に入りルートにハイキングコースができて少し賑やかになってました。

b130929_DSCN5357.jpg



乗って(乗れて)ないと、平地はおしりと肩首にキマすが、今日の活動で少しは慣れたでしょう。


また、すこしずつ上げて紅葉シーズンを楽しく活動したいですね。

ウズラさん、毎度毎度ありがとうございます。
Nori8さん、YUKOさん、久しぶりなのにおつきあい頂きありがとうございました(^^♪

来週もがんばりましょう!!

« うどんとスイーツ | HOME |  やばっ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
