辞書
ロードバイクで行こう !!夏休み  返して~


--–--–-- (--) --:--

夏休み  返して~

2013–08–27 (Tue) 22:49
だいじょうぶ 生きてるよ^^

b130811_DSC7399.jpg


早、夏も終わりが近付いてきた感のこの頃。

こまめのようにグッタリしてしまいました。。。(こまめは寝てるだけですが)

そう、夏風邪にやられましたw

あと少しの夏を満喫したいこの頃です^^
だいぶBlog更新が空いてしまいましたが、仕事のピークが延長戦になりまして、
そんななか、レース参加で東北に行ったり、マイカーの車検でドタバタ。

そしたら長年施設に居た、母方のばぁちゃんが亡くなって。

それでも8月の週末はツール・ド・妻有に参加する仲間と一緒に暑さ&坂練をしておりました。
お盆過ぎまでは…


きなこ、アラゲ丸のファンだった模様^^

b130811_DSC7405.jpg

(とーしゃん、かっこいいよ、この青いの! 魚たくさん取ってきてくれそう^^)


どうも悪い奴らは気にしていないというか、正義への羨望の眼差しっ なわけないか

お魚を沢山とってくれそうに見えたのか、やっぱり(笑)

b130811_DSC7406.jpg


この背もたれが気持ちえぇーんや  なのでしょうか?
こまめは後ろ足が特徴的

b130809_DSC7379.jpg


ほらっ  (笑)

b130809_DSC7409.jpg


お盆の後で第2段の夏休みを取ったとたん、夏風邪にやられ5日間ほど寝込んでましたw
熱が下がらず、身体中痛いし、咳で腹筋が鍛えられました

いまだにスッキリしませんが、なんとか回復に向かってます。


おらの夏休み、返してけれ~

« 音鳴り2 自転車編 | HOME |  まだまだ暑い »

コメント

健康イチバン

★とら母さん

投稿出来したつもりでお返事できてませんでした。ごめんなさい。

おばあちゃんは藤の花のおばあちゃんです。
49日の法要も済ませました。
じいちゃんとあっちの世界で仲良くしてることと思います ^^

風邪はよっち菌ですよ、私からうつしてしまい、ふたりで1か月体調不良でやっと抜けたかな~ってところです。
調子に乗ってきた自転車活動もイッキに振り出しにもどってしまい、がっくり来てましたが、最近再開しました。

にゃんずは体調壊さずマイペースで何よりです。
こまめはソファー跨ぎがお気に入りのようで、しょっちゅう跨いでおりますよ。

涼しくなってきたので、また風邪ひかないように気をつけないといけませんね。
健康イチバンですから、とら母さんも気をつけてお過ごしください(^^)/

藤の花の記事に出てこられたおばあ様でしょうか?
ご愁傷様です。
命あるもの皆・・・とは思いますが別れはつらいですよね。

風邪は「すぃ菌」でしょうか?(笑)
お二人ともダウンだったんですね。暑さの影響が出る頃なんでしょうか、うちにも一人(ひとにゃん)具合が悪いのがいますし。
ネコさんたちはお元気な様子、なによりです。
(こまめちゃんいつもソファーまたいで寝ているんですか?)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
