辞書
ロードバイクで行こう !!充実


--–--–-- (--) --:--

充実

2013–07–21 (Sun) 22:41
昨日と打って変わって充実したサイクリングでしたわ

b130721_DSCN5200.jpg

ここはどこでしょうシリーズ。

ヒント;FL会長が定点ポイントとしている地点の少し手前

走   行  ; 119.13km (Cento1)

ウズラ家のお二人と先週約束していた名栗錬

時ほぼ同じくしてときがわから秩父最短山越えの鳥海錬をしているFL仲間もいる情報をキャッチ

あちらは、別名モンシャー錬w


なぜかモンシャーレ(秩父市街の欧風料理店)に惹かれたのか、秩父降りちゃうw?


仁田山だーなどオプション省いて山伏>秩父直行ルートに変わったのだよw



秩父ではモンシャーレに着くと先行部隊がすでにランチ中。
モンシャーレの美味しいボリュームのあるランチにアイスコーヒーを頂く。

b130721_DSCN5210.jpg

帰路には丸山林道を誘われましたが、とても無理なのでK11で定峰峠越え&松郷峠越えでかき氷をモチベに騙し錬w

山田やさんでかき氷を待っていると、先行部隊がやってきた! 考えることは同じだねw


会長から高野倉にジェラート屋さん出没情報を頂き、かき氷の直後に…

b130721_DSCN5217.jpg

総仕上げの「ミックスベリーヨーグルト」に「イチゴミルク」を堪能。
これは美味し! 
やっとありつけたのでした。


ということで、走りも食も充実した一日でした(^_^)


ウズラさん、がっちゃんありがとう(^^)/


これで入賞間違いなし!! (すいかの大食いのね)

« だめだめな一日 | HOME |  まだ痒い »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
