辞書
ロードバイクで行こう !!だめだめな一日


--–--–-- (--) --:--

だめだめな一日

2013–07–20 (Sat) 21:33
この写真でここがどこか判る人は…

b130720_DSCN5187.jpg

良く行ってるってことですね^^

走   行  ; 97.13km (Cento1)

来週末は頑張って走るイベントが控えてるので、今週末は追い込んでみましょう。

それも長い距離のヒルクラなので、チョイスしたコースはグリーンライン縦断。

毛呂山抜けて鎌北湖の登り口へ向かうが、目茶苦茶調子悪し。


あー疲れを溜めて、とどめが寝不足じゃだめだなーっと思った矢先…

シャーっと抜いていくグリーンラインジャージのロード乗り。


ありゃま、きーじぇいさんでした。
いつもは帰りにお会いするんだけど、珍しくこちらも朝早めなのでこれから同じコースを走ると言う。
久しぶりにサイクリングを楽しむことにしたけれど、調子は悪いし、レベル違い過ぎw


心拍が150を上回ることも無い。
マジで止めようかと思ったくらいだけど、なんとかご一緒してもらって進む。
苦しいんだけど、今日はそんなわけで、思った以上に距離を感じず、あーもうここなの?


でしたが、ブナ峠のあたりで脇によけたら木を踏んだときに


ぷっしゅーーーー


えーーーー


先週に引き続き、今度はリアタイヤ パンク。


見たらサイドカットでまたもやチューブラータイヤご臨終  チーーン

時間もかかるし先に行ってもらおうとしたのに、お付き合い頂いてしましまいた。




まったくついていないときにはついていないもので、パンク修理中、小さい黒い虫に刺されまくり。
慌ててハッカ水スプレーしたのに、してない顔や耳を刺されたよwww

人がパンク修理してるというのに、ひどい奴らめ!!


スペアをチューブラーテープ(今日は持ってきた(^_^)v)で貼り刈場坂峠まで(トップ写真)

今日はもう帰ろうと、ここできーじぇいさんとお別れ(お付き合い頂きありがとうございました)


さてー奥武蔵支線1号でのんびり帰りますかーと思ったが、しっかりスペアタイヤに替えたんだから
予定通りのコースをちゃんと走れよ!! と自分の中の誰かがゲキを飛ばす。


とりあえず、大野まで進み、当初考えていた丸山林道へ。


あーあ、今度はリアタイヤのパンクか。

このタイヤ(MAVIC イクシオン プロ チューブラー)、軽い(230g)ためかサイドが弱いんじゃねw

スペアに貼った、GRANDPRIX GIROは270gで重いけど、乗った感じの違いはあまり良くわからない。
飴色のサイドもチューブラーらしくてなかなかいい感じですなぁ。

b130720_DSCN5188.jpg


なんて、某所でぼーっとしているこの場所がわかるあなたはなかなか通ですなっ

で、結局降りてみたものの、登り返す気にはなれず

b130720_DSCN5193.jpg

てか、今度パンクしたら後が無くて、帰れないじゃん!
と思い、やはり帰ることに(って、もっと早く気付けよ(^_^;))

K11で定峰峠>奈田良線で白石峠とつないで、ときがわ経由で帰宅。



チューブラーのパンクもお任せあれ~

になり、これでチューブレス、クリンチャータイヤと制覇しますた!!

あー2週でこの経験は・・・できればしたくなかったよ

悲しい。。。


« 仲よく | HOME |  充実 »

コメント

★パークラさん

日曜はおつかれさまでした。
確かに食べるときにしかお会いしてませんね(笑)

最近はこんな週末だとヘロヘロで、2日目は緩めじゃないといけません(^_^;)

日曜日は食べる時だけの御一緒でしたね~(笑)。
しかし前日にGLのアップダウン100km縦走した上にこの日の120kmだったんですね。
やっぱり教官は教官だ。。。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
