辞書
ロードバイクで行こう !!しゅるるるるー


--–--–-- (--) --:--

しゅるるるるー

2013–07–13 (Sat) 23:27
涼しそうに見えるかな?

b130713_DSCN5150.jpg


んなことありません。蒸し暑いっす。
そりゃー下界にくらべれば幾らか涼しいですけど…

走   行  ; 67.62km (Cento1)

予想に反して曇天で、強烈な陽射しが無い分暑さは和らいだ感…
だが、湿気が多い感じでちょっと頑張ると蒸し暑い(-_-)


ホイールを昨晩カーボンに戻して、先週の猿岩をアタック(というほどでもないけど)
走り出して、最初の信号で止まったら…

しゅるるるるー スコッ

そして 黄色いものがポロッ  エッ

歯が取れたのかのように、そこにはブレーキシューがっ!


ありゃー、フロントのシューが舟ごと反対に着いてましたwww

情けない、つか大事に至らず良かったよ。
出てすぐだったので自宅にもどって着け直し。

気を取り直して越生へ。

もう8時半過ぎで、グリーンラインなジャージの方が下ってきましたわ。
皆さん、活動早いですもんね。

少し談笑してそれぞれ反対方面へ。


猿岩線はホイール効果で最初は良い感じも、直ぐにヘロヘロで調子が上がってこない。

ゼーハーしてたら急にドキドキして、ちょっとペースダウン。
無理しちゃいかんね。

結局先週の約1分15秒短縮でなんとか30分切り。
過去の記録だと6分も遅いのにショック。
ずいぶん劣化したもんだなー

止まるとしんどいのでそのまま刈場坂方面へテロテロと進む。

b130703_DSCN5152

結局汗が引くことなく大野峠まで。

高篠峠からときがわに下って、本日はそのまま終了。

曇っててもやっぱり暑いのは、夏だから当たり前なのだ。


さ、明日は連休中日。
少しでも走りましょう(^_^)/




« 寝かせろにゃー | HOME |  ぷっしゅーー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
