辞書
ロードバイクで行こう !!自転車に乗らなかった日曜


--–--–-- (--) --:--

自転車に乗らなかった日曜

2013–06–23 (Sun) 21:27
どこから手なんですかー

b130623_DSC7170.jpg

今日は天気が良くなったけど、自転車には乗らない一日でしたわ



こーんな感じで、マッタリ してたわけではないですよ。(散らかってるというか、家に自転車…(^^ゞ)

b130623_DSC7168.jpg


仕事が気になってって、良くないですね。

それでも、車や庭のお手入れやら、破れた障子の張り替え準備などなど…  あっという間に終わり。

b130622_DSC7165.jpg


午後遅めにランチして、マイカーの車検予約にディーラーへ。
1時間半近くも営業マンと談笑

買物して終了。


明日から仕事です。頑張りましょう!
この1週間が大きな山かな。

睡眠不足に要注意ですね。
またブログはお休みかもしれません…とほほ。


(えっ、そうなの? むりすんなやー)

b130623_DSC7082.jpg

じゃねー おやすみー

« 入道雲 | HOME |  来てました »

コメント

★きらちろママさん

いやー手が長いのにビックリしましたよ(*_*)
障子はね、気持ちわかるような気がします。

きれいにしておくのは大変かもしれませんが、まずは様子見です。
って、まだ貼ってませんが

わわわーきなこちゃん、体の半分が手?(^^ゞ
休日でも、いろいろやることがありますよね。
障子は、破れかけのところがあると、気になってついつい手がでちゃうんです~(-_-;)
外が見えると、顔も突っ込みたくなりますしね~(@_@)
こまめちゃんも元気そうでよかった(*^。^*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
