辞書
ロードバイクで行こう !!やっぱり午後から


--–--–-- (--) --:--

やっぱり午後から

2013–06–09 (Sun) 18:12
今朝は起きたけど、イイ天気だけど…

b130609_DSCN5031.jpg

二度寝しましたwww

で、ランチへヨメとぽたへ

走   行  ; 49.33km (Cento1)まいど小川町往復コース。

ベリカフェしか思い浮かばなかったので、訪れたら日曜当番が、水曜当番さんの「ともちんカフェ」に。

初メニューですが、”有機野菜のバイキング” 1,200円で食べ放題でコーヒー付。

b130609_DSCN5032.jpg

b130609_DSCN5035.jpg


豆腐と苺のデザートもサービス頂きまして、美味しくごちそうさまでした。

b130609_DSCN5037.jpg


そして、お腹がくるしーし、すでにヘロヘロなのでゆっくりペース(^_^;)

やっぱり、調子が良くないのは、梅雨時期のだるさですかねー



帰路はときがわの菖蒲が見ごろだということで寄り道して

b130609_DSCN5044.jpg


いつものルートで帰宅。


途中、親子でお仕事中のところを、写真を撮ろうと近くでクリートを外した途端…

バタバタバターーー っと行ってしまいました。

b130609_DSCN5045.jpg


なかなかかわいかったです^^

« 梅雨だるー | HOME |  形あるもの・・・ »

コメント

予想外に

★なおきちさん

支線は行くつもりなかったんですが、刈場坂までショートカットしたくなり…無謀でしたwww

有機野菜をたくさんたべられたのは予想外で、なかなか魅力的です。
ぜひ、なおきちさんとどうぞー(他の日も、トップのメニューをご参考に)

詳しくはこちらにもあるかな
http://blog.goo.ne.jp/seikatukoubou_1953

昨日はどうもでした!
支線行かれるなんて、ついていかなくて、正解だったです^^;

有機野菜を1200円で食べ放題なんて、かなーり魅力ですね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
