辞書
ロードバイクで行こう !!梅雨だるー


--–--–-- (--) --:--

梅雨だるー

2013–06–08 (Sat) 23:39
少しでも梅雨らしく…紫陽花 (ときがわ 竹の谷付近)

b130608_DSCN5005.jpg

昨夜から今朝にかけてパラパラと降ったものの、ほんと雨降りませんね

自転車乗るには都合良いんですけどね

走   行  ; 63.28km (Cento1)


梅雨の晴れ間、貴重と思って乗らないとですね。

朝は目覚ましで起きられず、どうやら雨だったようで丁度良かったですが、車洗ったり、こまめに破られた障子の張り替えをしたり…

そうこうしてるうちに腹が減ってしまい、ランチを自宅で食べてから


12:50 自転車活動開始 =3=3=3


たまにゃー白石峠でもアタッコしてみるか!

と思いきや、走り出しで15分もしないうちに、ペース激ダウン。
なんかね、足に力が入らないし、呼吸しても苦しくってアップアップ。


ダメだこりゃー、もう帰るがなーなんてときがわを流していたら、なおきちさんとスライド。

白石帰りなのに、白石行きましょうよーとヘンなこと言ってますw


しばし談笑して、ソロで高篠でもいきますわと言って別れ…



直ぐに休憩してエナジー系ドリンクに、もう空腹感なのでSOYJOYを補給し、高篠方面へ。

久しぶりに高篠じゃなくて、林道「奥武蔵支線」で刈場坂方面へ。

b130608_DSCN5006.jpg


あの一瞬劇坂部分が綺麗になってました。
22%の標識まで設置されてました。

やっぱり、そんなにあったんですねー



いやー奥武蔵支線なんて、何で来ちゃったんだろ。 けっこうキツイんだよね(~_~;)

やっとのことで奥武蔵1号線のグリーンラインに合流

b130608_DSCN5011.jpg


梅雨の特有な気候の所為ですかねー 相変わらずヘロヘロしながらやっと刈場坂峠。

今日はとても静かな峠でした。

最近、ギター弾いてらっしゃいます移動カフェさんがいただけ。

b130608_DSCN5012.jpg


グリーンシャワー区間の奥武蔵2号線 グリーンラインを走って

b130608_DSCN5016.jpg



深呼吸ゾーンですね。
週末、変な都会で失われた何かを、たーっくさん補給しなおします。


b130608_DSCN5021.jpg


下りは、猿岩線で。

おいしい水が欲しかったので、日照水のあるこの林道は便利です。
日照水をボトルに入れ替えて、さーっと越生に下りてきました。


”ようこそ越生町へ”

b130608_DSCN5030.jpg


越生町役場のPにあった自販機ですよ。
自販機まで、特注塗装とは。

うめりん ちゃん、完成度高し!

途中でサプリ導入したら、随分元気になって、16:20帰宅。



« 減りが早いか | HOME |  やっぱり午後から »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
