辞書
ロードバイクで行こう !!たくさん走ったその後は(にゃんこバージョン)


--–--–-- (--) --:--

たくさん走ったその後は(にゃんこバージョン)

2013–05–27 (Mon) 21:16
(心地よいベッドで~)

b130527_DSC6986.jpg

アイロンかけちゃうどー

(にゃにおーー)

b130527_DSC6963.jpg


2にゃんして、アイロン台を、にゃんだと思ってるにゃー

b130527_DSC6970.jpg

(自転車のレバーもすきだおー ハンドルもいい枕になるのにゃー)


と、言ってるわけはないと思いますケドね



最近暑くなってきたせいか、開きぎみぃ~

b130527_DSC6977.jpg


こまめのお腹の模様がよく見えました^^

縞模様ではありませぬよ。


そして…

ダイジな所は穴が開いてるみたいに黒いのだ(^_^;)

b130527_DSC6818.jpg


因みに…

きなこは、あまり開きませんなぁ

« 今日こそはピザ | HOME |  カタカタは嫌い »

コメント

なるほどー

☆とら母さん

>似合わないなあ・・・。よぉし、格納しちゃえ

なるほどーと唸ってしまいましたよ。
可愛らしいうえに、こまめの場合は模様までオシャレにしてくれたんですなぁ

そんな発想の神様、とら母さん、スバラシイ^^

猫ってそんなとこまで可愛らしくできているんですよね。
きっと、神様が猫を創っているときに、

「んー、犬と同じでいいかと思ったけど、似合わないなあ・・・。よぉし、格納しちゃえ。」って思ったんだよ。

あ、何の話をしているのかはわかりますよね。(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
