辞書
ロードバイクで行こう !!花


--–--–-- (--) --:--

2013–05–17 (Fri) 23:39
花 仕入れてきたで~

b130517_DSC6807.jpg

(どれ~)

我が家には、あまり地植えの花がありません。

勝手に生えてる雑草と植えたばかりのゴーヤくらい。
で、カラフルなのを先日買ってきて植えてみました。


これだよ。ペチュニアだったっけな。
植えて少ししたら、元気に咲いてるわ~

b130517_DSC6884.jpg



(ん~~  とーちゃん、直ぐ枯らしちまうからなぁー)

b130517_DSC6808.jpg

生意気言うなー 水もあげないくせに~

(朝練のあとに水揚げしてるもんなー がんばれー)


そう言うきなこは また、アイロンベットかい! 好きだなぁ。


(とーしゃんは、庭に勝手に咲いてるこっちの花のほうが、向いてるよ)


人の話聞いてるか~?

b130517_DSC6883.jpg


そうだなー、雑草のように生きてるけど、元気に花咲かしてるな~

ところで、この花なんて言うんだ?
葉っぱはクローバーみたいなんで4つ葉なんだけど。。。


(食えないやつは判らん)


(^_^;)



« もうこんなに | HOME |  新緑シャワー »

コメント

草花

☆夢ママさん

草花にはイタズラしますよー
きなこも来た当時には、パキラをボキボキに(~_~;)
食べられる猫用の草も必要以上にむしって遊んでましたし。
こまめがイタズラかは、家の中に草木が無いのでわかりませんが、障子の破れが増えてるので、間違いなくイタズラ好きでしょう(^^ゞ

☆福太郎さん

ですよねー猫にキケンな植物。
ヨメから教わり、色々あるんだな~と初めて知りました。
人が気を付けてあげないと、けっこう口にしてしまいますもんね。


こんばんは^^

うちも、猫に危ない植物が多いって知ってから、すっかり部屋には花は置かなくなりました。
お庭があるから、外で楽しめていいですよね~^^
こまめたんの瞳に沢山映ってる、綺麗なオレンジだにゃー♪
きなこたん、わかったような顔してますねw

こまめちゃんのUPは夢ちゃんにクリソツ(死語)
お花つながりですが、、、
夢ちゃんは活けてたカーネーションにイタズラしてました(−_−#)
きなこまコンビはおりこうさんですか?



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
