辞書
ロードバイクで行こう !!お山でシェイクダウン


--–--–-- (--) --:--

お山でシェイクダウン

2013–05–12 (Sun) 22:54
kaoさんと久しぶりにグリーンライン+丸山林道往復でモンシャー錬してきました。

b130512_DSCN4754.jpg

新しい車輪で。 おまけに最後にふじみ野往復錬(^_^;)

走   行  ; 143.32 km (Cento1)

kaoさんから、Wilierのボトル頂きました 色がバッチリで◎っす。
ありがとうございますm(__)m

b130512_DSCN4773.jpg

して、Newホイール、初チューブラータイヤ でびゅーっす。とうとう買ってしまいました(^_^;)

b130512_DSCN4745.jpg


GL行きましょうよ~に誘われて、にっさいで合流して宿谷権現堂線でグリーンライン(GL)へ。


昨日の雨ダッシュのダメージで、新機材投入も脚は重たくkaoさんに着いていくのがやっと。
kaoさんはペース合わせてくれてます。

阿寺まで進むと、オイラと同じジャージが前を… あの渋い光のチタンフレームは…


快調! いや、会長だ。


後ろ両サイドから忍び寄り、拉致!
しっかり走ってるじゃまいか!!

なんで~みたいな(笑)

顔振~花立ノ松峠までご一緒し、まんまと猿岩線で逃げられたw

気を付けてね~


b130512_DSCN4748.jpg

この先もアップダウンが続くものの、グリーンシャワーのピーク^^

b130512_DSCN4751.jpg


刈場坂峠で、この先のルートを決める。(トップの写真)

ランチポイントが見当たりそうもないので、当初の予定通り丸山林道で秩父へ降りることにした。
この疲労度から登り返すのは無謀かと思えたけど、一緒に走る人がいると頑張れるような…  気がしただけw


GWも来たけど、田んぼに水が入り始めてグッと雰囲気よろし。

b130512_DSCN4761.jpg


こんなツーショットも久しぶりなのだ。

b130512_DSCN4763.jpg


モンシャーレでは、ランチから初メニューのチキンのバンバンジー
スープ、ライス、食後のアイスコーヒーがついてリーズナブル&美味い^^

b130512_DSCN4765.jpg


ぺろっと食べて、さぁ丸山林道登り返しだ!約12kmで長いのだ。

b130512_DSCN4768.jpg


とはいえ、二人で話ながらひーこら登ったら意外に短く感じたのでした。しんどかったけどw

b130512_DSCN4767.jpg

県民の森Pへ到着。

b130512_DSCN4772.jpg

ここでkaoさんのサイコンは獲得累計標高、2,000mを超えました。よーやった!

大野峠>高篠峠>ときがわと繋いで、kaoさんと離脱。


空の青と木々の緑がすばらしい一日、何よりご一緒できたのがよかったでした。



帰宅後にまたふじみ野往復錬。
実はせっかく直ったエンド金具を、不注意で再び曲げましたwww  もー情けない。
大事には至ってませんでして、ヨカッタ。念のため予備のエンド金具を発注して帰宅。


向かい風で往路でヘロヘロになったが何とか暗くなる前に帰宅、終了。


kaoさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!!


« 静かだと思ったら | HOME |  鍛えられるよね »

コメント

また~w

☆テツさん

秩父は降りてしまえばいいんですw


☆kaoさん

お疲れさまでした!!
こちらこそ、秩父までお付き合いありがとうございました。
丸山は余計だったかも(笑) 
ですが、走りが楽しくなるので、また頑張ります(^_^;)

どもでした!

今日はご一緒出来て充実した1日でした!
ありがとうございます。
終始晴天が輪をかけて気持ち良かったですね!
やはり、ふじみ野行かれましたねw
俺より走ってるしW

また是非行きましょう!

無理っすw

本能が危機を感知したのです(笑)
秩父はもうちょっと走れるようになってからにします

概ね1年以内を目標に・・しといてください ^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
