辞書
ロードバイクで行こう !!オレンジ


--–--–-- (--) --:--

オレンジ

2013–05–10 (Fri) 18:37
4:40 太陽が昇ってきました! オレンジ色の黄身のような太陽に思わず止まってパチリ。

b130510_DSCN4741.jpg

冷え込んだ朝でしたけど、なんだか得した気分。

朝錬だけど追い込まずに(寝ぼけてるし追いこめない)走ってるので、朝錬になるんかな
まー健康に悪くない程度にだね。

走   行  ;  25.25 km (alieno)

朝起きると隣町の気象庁観測情報を見る。

気温が気になるんですよ、何着ればいいかなぁって。

今朝は 4:00で8.6℃  うむー 寒い。

このまま寝ちゃおうかな― いやいや 走るって決めたでしょ 今日は。


久しぶりに反対回り。

b130510_DSCN4735.jpg


日の出直前の島田橋。(この時間が一番寒い)

今朝は夜露が橋の表面に降りて濡れてましたわ。
川面からは湯気が出てますから、やっぱり寒~いんだな(^_^;)

b130510_DSCN4737.jpg

この島田橋は、色んな撮影に使われてますね。

b130510_DSCN4736.jpg

どれも見てないけどwww


外気温計が無いので、実際の気温は分からないけど、指付きグローブで正解。
それなのに、インナーはノースリーブの夏物にしてしまって寒くて大失敗。


走ってれば暖かくなるかなと思ったけど、撮影に止まったりじゃ暖まらんね(^^ゞ

結局隣町の寒いエリアに向かったのでコース選択ミス。
清澄坂を登ったときは暖まったけど、下りがさむーーーーい。

あまりペースも上げずに、だらーっと1時間走って丁度25km。


週末は自転車が仕上がったので走るのが楽しみなんだけど、明日はお天気ダメみたいね。



(おいらの目もオレンジだにゃ~)

b130510_DSC6742.jpg

(サカサマでしつれぃ~)

« 脛が痛い | HOME |  直った&換装 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
