辞書
ロードバイクで行こう !!凍結

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

凍結

2009–02–21 (Sat) 15:26
再び凍結になってしまいました…(>_<)

再び凍結@奈田良線

大野方面も凍結だそうです
これでGL超えの秩父は少しお預けになっちゃいました(T_T)

走   行  ;    130.73km (Alieno)
2月累計  ;    779.67km
年間累計  ;   1422.17km


明日の代休を取ったkaoさんと北風を避けながら西進

越生セブンで待ち合わせのやまぐちさんを吸収し温泉スタンド経由で西平。
風の割にはうまいことキツイ区間も少なく最適なルートであったかな。

今日の目的は近頃すっかりお強くなってしまった某氏を白石TTに追いやってタイムを計らせようという目論見(^^)

越生セブンで休憩したので西平セブンを通過しよものなら…

「よっちさ?ん」とオイラを呼ぶでないのwww

bicirosa君とtanyさんでした(^^)/
(tanyさんは明日200kmブルべでないすか(^_^;))


いろんな人に会うもんですなぁ(笑)
また捕獲されてしまったよ(爆)


まぁ増加したメンツで白石を目指し、そそくさと登ります。
今日は心拍も上がるのでAlieno号でなくてCento1で来れば良かったよ。
(まぁ、どちらにしても大して…いへいへ、この重さは大違い、重さだけでもないだろう)

kaoさんを先行させて後から抜き、火をつけようとしたが失敗
まぁ、bici君が誘ってくれるでしょう(笑)

しかしまぁ、きついこと(大汗)

半分くらいだったか、bici君に追いつかれ、あっさり引き離され…
っと、kaoさんがbiciクンに喰らいつこうとしている ニヤリ

結局のところじわじわあっさり引き離され、残り1kmを過ぎた直線ではまったく影も見えず

どうせ某氏はタイムなんぞ計ってないだろうから、と聞いたら案の定
bici君の見解では26分台くらいだろうとの事…ん?早い!

おいらはというと、29分53秒…orz!

先月と一緒ぢゃん…いへいへ今回はalieno号、鉄ですから、とりあえず進歩ですかね(^^ゞ


白石峠では右も左も後も凍結になってて、秩父なんざぁ全く行けません。
お昼を思い浮かんだのが、うどん おおにし。
もう変更きかないのでピストンで下り向かうことに…

が、ここで某氏に緊急事態。
早々に下山して事なきを得た…
bici君と西平で別れ、松郷峠経由小川町を抜けるが…松郷で某氏不調再発。
残念ながら帰還するとのことで離脱。

3人でおおにしで讃岐うどん(^^)

本日はあつあつ(麺つゆ共)+野菜かき揚げで290円ナリ

久し振りの讃岐うどん@大西(川本)


以前より出汁が濃く(味付けも?)なってましたが、自転車乗るには丁度良い感じでウマ?
走り足りないやまぐちさんと別れて、tanyさんおおにしルート(謎)で大芦橋まで。

なかなか走りやすい快適なルート、さすがうどん好き&長距離王tanyさんルートでした。

荒川CRは大芦橋=吉見管理事務所と糠田橋=桜堤間で工事迂回でした。

桜堤でtanyさんとお別れし、ちょっと寄り道して14時帰宅。
家に上がるとkaoさんから今到着メール。

kaoさん大変お疲れ様でした(^_^;)
スポンサーサイト

« しあわせ? | HOME |  朝のうち »

コメント

雪道は走りません

会長・・・もう雪道は二度と走りませんってば!
ちなみに今日(日)も冒頭写真の状態のままでした。
明日の雨で融ければいいですけどね。

いやいや

>やまぐちさん
お疲れ様です!お久しぶりでしたね。
いやいや気なんかつかってませんからw(爆)
いつでもまたご一緒しましょう(^^)

>tanyさん
いやいや、初白石でしたか・・・って、明日ブルべなのに(^_^;)
気をつけて楽しんで来て下さい!!

>テツっちゃん
残念です。
縋るってもねぇ いやいや凍ってるのはやばいでしょ(>_<)

やっぱり

凍っちゃいましたか
こうなったらあの方に縋るしかw

パー〇ラさん 出番ですよぉぉ ^^

お疲れ様でした

白石は登るつもりじゃなかったのですが・・・
おかげ様で今年初白石でした(^^

No title

お疲れさまでした~、色々気を使わせてすまんです。もう少し早く登れれば良いんだけど。またお願いします~♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
