辞書
ロードバイクで行こう !!たくさん走ったその後は


--–--–-- (--) --:--

たくさん走ったその後は

2013–04–29 (Mon) 21:19
超久しぶりのセンチュリー(160km)越え。190km近く走ってしまった翌日は…

b130429_DSCN4539.jpg

あははははー 笑ろてしまうほどの身体中の筋肉痛 orz


走   行  ;  68.04 km (Cento1)じっとしてると固まる一方なので、アクティブリカバリー(なるわけないが)にヨメとランチポタへ


まー自転車に跨るや否や、ケツ痛ってーwww

まぁ、ある程度予想はしていたものの、長距離後の翌日は痛いんだよね(>_<)
それでもしばし漕いでいると、解れてきて少し良くなる。


鳩山>嵐山>小川と抜けて、林道梨ノ木線で折原へ。

遅めの出発になったので、お腹は早く飯をくれーとなっている。きなこまみたいだな(笑)


たくさん走った翌日は食欲旺盛になるんだよね(^^ゞ


目指すはうさぎのキッチン 桜亭

到着すると、自転車乗りの先客様が出てきましたが、小川町からご来店の家族3人。
本日娘さんロードデビューらしく、おとーさんがとっても嬉しそうでした。

新しい女性のホールの方も気さくで好印象。
料理が美味しいのはもちろん、接客も大切ですよね。

いつも魚系をオーダーするので、今日はチキンソテーのセット。

b130429_DSCN4534.jpg


外せないのはコロッケですね、忘れずオーダー^^
右側の丸ごと揚げたコロッケも美味いですが、左のポテチっぽいのもうまーい。

b130429_DSCN4537.jpg


ヨメはコロッケ定食。

b130429_DSCN4536.jpg


いつもながら美味しい時間を過ごし、さてさて出発と思ったら、身体がちがち(笑)

思った以上に脚が回ったポタでしたが、お尻の痛みは参りました。


途中、新しくできたカフェやピザ屋さんをチェックしながら、お尻の痛みに耐えながらなんとか帰宅。


最近では田舎のほうじゃないと大きい鯉のぼりは見なくなりましたよねー
b130429_DSCN4549.jpg




まったくリカバリにはならないどころか、お尻をかばって走ってたら違うところが鍛えられて筋肉痛に!
アクティブトレーニング ポタ? でした(^_^;)

想定通りですけどね~

« 初の妙義山 | HOME |  妙義方面へのルート開拓(4.28) »

コメント

そうしてもらったほうが

☆とら母さん

ヨロシクお願いします。
早く回復するかもでしw

今、きなこま兄弟に
「今日はトーしゃんのお尻の上で運動会やってごらん。とーしゃん泣いて喜ぶよ!」
ってテレパシー送っておきました。えへへ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
