辞書
ロードバイクで行こう !!ホッと

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ホッと

2013–04–26 (Fri) 23:58
昨夜、寝る前の様子

b130425_DSC6470.jpg

こまめのベッドでふたりして。
きなこはまたまたペロリンちょ^^



もしかしたら、この時から変だったんじゃないよね?


今日の午前中から、こまめが急に嘔吐を繰り返し、ヨメは大変だったらしい。

先住猫のきなこは、ほっんとに元気で具合悪くなったこともなく、ヨメはかなり心配した様子。


夕方、病院に連れて行って、注射2本に点滴1本して帰宅して寝てたそうな。

そして、疲れたんだろうに、ヨメもテーブルに突っ伏して寝てましたw  おつかれしゃん。




そして23時。夜の薬を飲ませてきた。

こーゆう役目はとーちゃんなんだよな(^_^;)
まだ抱っこすらしてないのに…


1回で成功!と思ったら、下に落ちてたw

それでも2回目、すんなり飲んでくれました。あーヨカッタ。
たぶん、嫌われてないと思う。


そして、少ししたら1階に下りてきて、ご飯タイム.
好きなカリカリは食べなかったけど、液状おやつをあげたら…

b130426_DSC6485.jpg

食べました~^^

ゆっくり寝たし、少し食べられたし。ほっとしたね。

b130426_DSC6494.jpg


これで徐々に回復して、また たくさんあそぼーぜー

せっかくのGWだしにゃ。
スポンサーサイト

« 違いは? | HOME |  まったりと »

コメント

有難うございました

☆福太郎さん

あれっ、コメントお返しした筈なのに、入ってなかった、失礼しました。

ヨメもおいらも初めてのことでちょっと焦ってしまいました。
そんな中、ヨメはご相談してたんですね、ご対応、ヘルプ有難うございました。
嫌われ役でも、こまめが元気にならないと悲しいので、こーゆうときは心を鬼にして…でも、最初の1回でおしまい(^^ゞ

翌日にはだいぶ元気になってきたので良かったです。
また、何かあったらご相談に乗ってください、よろしくおねがいします。

もう回復

☆とら母さん

初めてのことでちょっと大変でした。
そんなときとーちゃんは仕事で何もできず…(~_~;)

翌日はカリカリ食べましたよ。夕方にはだいぶ食欲出てきたのでホッとしました。

のんびり、マイペースだにゃ

ありがとうございます

☆きらちろママさん

こまめなりに頑張ってたんですね、きっとー。
病院も良くガマンしたみたいです。

こまめのペースでユルユルGWといきまーす(^^)/

大変でしたね。心配されたでしょう。
環境が替わったり季節の変わり目だったり、知らず知らずこまめちゃんに負担がかかっていたかもしれませんね。
でも、おかーさんの判断で大事に至らなくてよかったです。
点滴と注射で食欲も少しずつ戻ってきているようですし、おとーさんの手からのお薬も効いたのでしょう。
ユルユル遊びながら、GW楽しんでくださいね♪

奥様が更新されていなかったので、忙しいのかなって思っていたのですが、大変だったんですね。

こんな時、何か食べてくれるとほっとしますよね。
明日はいつものカリカリを欲しがってくれるといいなぁ。

とーしゃん、お疲れ様でした。(=^. .^=)

お疲れ様&ありがとうございました。

ヨメさまからメール来て、そんなにあわててる風でもなかったんですがやはり後のやり取り見てると、かなり焦られてたご様子。
メールじゃなくて電話すれば良かったニャ。
初めてだと驚いちゃいますよね。
ですが、早い対応のお陰で回復も早いと思います。
んで、おとーちゃんも嫌われ役ありがとうございます。
この件もメールしておきました。
1週間もすれば、絶好調に戻ると思います。
不思議なもので、胃腸の具合が悪いとかって時はちゃんと消化のいいものを摂取するんですよね。
すごいな~っていつも思います。
色々お手数をお掛けして申し訳ありません、宜しくお願いします。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
