辞書
ロードバイクで行こう !!身体のこと


--–--–-- (--) --:--

身体のこと

2013–04–17 (Wed) 12:20
いつ依頼だろうね~ 朝早起きして仕事前にロードバイクに跨ったの(^_^;)

b130417_DSCN4354.jpg

まだ薄暗いので写真が潰れてますねw

走   行  ;  20.47 km (cento1)
朝走ってきたら気分的にすっきり。
今朝は8℃だったのでまだ冬物でした。

備忘録:
 薄手のビブタイツに冬半袖インナー+厚手半袖ジャージ+アームウォーマー+薄手指付きグローブ


朝錬は心肺がダメダメで苦しいんだけど、いつものこと。
トップ写真の折り返し地点のあたりでは苦しいのも抜けてスッキリ。


今朝のコースは新たに開拓したコースだけど、気象衛星通信所の裏はきれいなコンクリ舗装ではあるけれど通行が無いためにちょっと荒れてて(枯れた草木が多く何か踏んでも分からない)

いまいちでしたわ。




ところで…

先週のお山の翌日から、やたらと手が浮腫んでいる。なんでだろ。
今朝の走りで少し良くなったけど、暫くしてまた張ってる感じ。

何だか体調悪いなぁと思うこといくつも。


・昨年のぎっくり腰

・会社の健診で悪玉が多いぞ診断(要治療)

・左肘痛(腱鞘炎)


去年の4月にぎっくり腰をやって以来、一度完璧に治ったと思ったんだけど、そのあとプチぎっくり感が残り、
なんだかずーっと違和感が抜けないまま1年経っちゃいました(-_-;)

そして同じような時期に再び違和感が増して、先週末は心配だったけど痛みが有りながらも走れました。
つか、走っちゃいました(~_~;)

本当はきちんと治すのが先なんだと思うけど、どこの病院(整体・整骨・治療院)でも快方に向かわないので病院に行く気が無くなってしまった。


とはいえ、身体が一番、色々走りたいし山も登りたいから何とか治さないといけませんね。


我が家の芝桜はやっと咲き始めました。

b130417_DSCN4356.jpg

日当たりが悪いもので…

« 作ってみました(猫用) | HOME |  天気に »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
