辞書
ロードバイクで行こう !!作ってみました(猫用)


--–--–-- (--) --:--

作ってみました(猫用)

2013–04–16 (Tue) 05:57
にゃんだ、あれは?

b130413_DSC6300.jpg

<にゃんが2猫になったので、これから暑くなる2階のトイレは1階に引っ越し>

とヨメがキボンヌ 


正しくは、きなこの予備用トイレを使って1階のきなこ用の横に並べてこまめ用を用意しました。


なんだかデーンとおトイレな感じになってしまったので

雑然と置かれたトイレを少しでもイメージ良く、使い勝手良くと思い、ホームセンターへ。
(電ノコと電ドリで)ガー、ガガガガッと作りました。


ぢゃーーーん (というほどでもありませんが)

b130413_DSC6323.jpg

組み立てラックをちょっと加工してっと。

上段は物入れに。
トイレが見えないようにと思ったんですが、この大きさの棚にするとかなりの圧迫感なのでこんな塩梅に。


トイレは引き出し式にして掃除がしやすいように(^^)
下段も棚板付けてトイレが見えないようにしたほうが良かったかなぁ。
上段も入れるものによっちゃ、あまり美しくないのぅ(^_^;)



さて、出来あがって夜・・・

b130413_DSC6324.jpg


ぼく専用だそうです。<左ね>



ごそごそごそ

<そっちはきなこ用ですけど…   すまんのぅ、真っ最中に写真撮ったりなんかして>


でも、早速きなこにいちゃんのほうでしてしまいました(爆)


b130413_DSCN4274.jpg

ふー、すっきりしたぜ


<たんまりしたので溜まってたのかもね(^_^;)>

ヨカッタヨカッタ^^

« 解放 | HOME |  身体のこと »

コメント

いい味

☆乳母さんw

最初の写真、いいでしよ。
こまめっぽさが良く出てるような

トイレはおりこうさんですね
いろいろなことに慣れて、我が家に馴染んで来てますかね。
日々少しずつ進歩です(^^)

いいねぇ

☆ヨメちゃん

フリースいい感じだね。寝っ転がるのもふわふわで。
夏はちめたいタイプがいいかしらん(^^)

色々工夫すると楽しいぞ♪

乳母です(笑)

器用ですねー♪
粗相したことは一度も無い子なので、それだけは心配しないで済みます。
おにゅ~のおトイレ、良かったねこまめたん^^
最初の写真、やっぱりどらちゃんみたい♪
かわいいー(乳母バカw)

ヨメです

日曜大工、お疲れさまでした。
棚の中身が丸見えだとウツクシクないので、フリースをかぶせてみたよ(^^)
もうちょっと工夫してみます~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
