辞書
ロードバイクで行こう !!解放

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解放

2013–04–15 (Mon) 08:26


いつもの場所なんですよ^^

日中は日が当ってきもちいいんだわ、これが

ここは、テーブルの椅子の上。
なんだか、どこかの穴蔵に日が射し込んでるかのよう

光合成ちう

b130413_DSC6296.jpg


こんな感じにアンモナイト  <なんで丸まるんでしょうかねぇ>

b130413_DSC6289.jpg


あらまっ、その隣にはこまめも一緒ぢゃないの(^.^)

b130413_DSC6304.jpg

2頭して、ひなたぼっこだにゃー


ちゅーわけで、超ビビリながらもリビングやらだいたいの家の中を走り回っております。

ほぼ家の中全域が解放されました。

b130413_DSC6309.jpg


<いろいろ対策しないとだなぁー>

よろしく・・ね・

b130413_DSC6322.jpg

スポンサーサイト

« 遅い桜を | HOME |  作ってみました(猫用) »

コメント

ビビリかぁー

☆福太郎さん

ビビリ度合いはまだまだですよー
こちらがうっかりサッと動いたり、出くわしたり、大きな音が出ちゃったらダッシュしてます。
目の前通過も、オドオド、きょろきょろしながら通過したりwww

首輪を良く外しちゃうんですが、暫く付けられませんです。
爪切りも程遠いですかねー

お風呂なんて・・・

光合成

仲良く並んで光合成、好きですねよ~ひなたぼっこ^^
ネコもそれぞれ生まれ持った性格がありまして、特に3兄弟の中で一番ビビリだったこまめたん。
大人し目の先住猫さんが居るおうちがいいなーっと思ってました。
幸せそうで嬉しいな♪他の兄弟も幸せそうですニャ♪
まだまだ大変だと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
あ、お風呂は超苦手です・・・(^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。