辞書
ロードバイクで行こう !!遅い桜を


--–--–-- (--) --:--

遅い桜を

2013–04–14 (Sun) 23:52
残り少ない桜の美の山から東秩父の山並みを
b130414_DSCN4315.jpg

なす子さんに誘われて、桜を見に行ってきました。

走   行  ;  117.39 km (cento1)



最初はやまぐちさんちと走る予定が、奥さんが仕事になり、どこに行こうか悩んでいたらお誘い頂き道の駅おがわに合流。

久しぶりの大所帯、10名でスタート!


ぬるめに寄居へ抜けて長瀞方面。最初に立ち寄ったのは法善寺。

まだ遅咲きのさくらが見られるよとのことで、雨情桜。
菜の花とのコントラストが綺麗でしたわ。

b130414_DSCN4282.jpg

八重桜の枝垂れみたいな種類ですね。

b130414_DSCN4292.jpg



ランチには早いので、道の駅で一息ついて美の山を皆野側から登ります。


3kmって書いてあるのに、まだじゃねーか、倍の6kmあったぞーなんて言いながら登頂。
軽く東秩父やグリーンラインを登ったのと同じでしたね。

エグイ坂がよぉーく見えますね。

(クリックで拡大)
b130414_DSCN4328_stitch.jpg




定峰登り口あたりのうどん屋さんにin


そして帰りは定峰超え
ぱーっと明るい雰囲気のあたり。

b130414_DSCN4343.jpg

ヨメは脚攣りまくりで、かなり頑張ってました。
走っていないブランク明けでこんなに走れるのは、ある意味スゴイ!!


定峰の下りを楽しんで、どひゃーっと下って集合地点へ。


予想されてた南風も強くなく、楽しかったなー がんばったなー とだべりながら帰宅。
自宅付近は追い風だったりして良かった。


こんなに走ったのは、久しぶりでした。
お誘い頂いたなす子さん、く~ま~さんん、ご一緒の皆さん、ありがとう&お疲れ様でした。

« おまもり | HOME |  解放 »

コメント

良かったわー

☆なす子さん

誘って頂いてありがとうございました♪
お陰で楽しいサイクリングになって良かったぁー(^^)
美の山につられて、実はそこそこな登りを何本も!
ごちそうさまでした(笑)

また、あちこち行きましょう(^^)/

日曜日は楽しかったです。
ヤマグチさんの奥さんは仕事で残念でしたが。
いつかご一緒したいなあ。

今年は自転車活動も活性化するかな?
山もいいけど自転車もね!

こちらこそ

☆く~ま~さん

どもども、こちらこそお誘い頂き有りがたかったです。
何よりヨメが沢山走れたのが大収穫(笑)
本人頑張ったようですが。

どうも自転車乗りはダマされるのが好きみたいですから、またダマしてやってください(爆)

いろんなとこ、沢山行きましょう!!
よろしくお願いしまーす(^^)/

どもども、昨日はありがとうございました!
突然のお誘いに乗っていただき感謝感激ですー
おかげさまで皆さんと一緒に今年最後の埼玉桜を楽しめました(^^)

毎年行ってるのに美の山公園までの距離は毎回ダマされてますw
来年もまたダマされちゃうんだろうなー。。


これからまた自転車活動の頻度が増えそうですね!
色々とご一緒させてくださいませー(^^)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
