辞書
ロードバイクで行こう !!たくさん遊んだー


--–--–-- (--) --:--

たくさん遊んだー

2013–04–08 (Mon) 23:40
こまめ~ (帰ってくるのが楽しみ)

b130408_DSC6184.jpg

猫じゃらしまいすたー(笑)のとーしゃんと。




少し遊べてよかったにゃー^^


遊びながらカメラを構えてみましたが、流石にむずかしい。
他の写真はヨメカメラで。


もちろん、きなこもにゃー


とーしゃん

b130408_DSC6193.jpg




遊びつかれたよ

b130408_DSC6194.jpg



そうか~ ちょっと激しかったか?

それとも あれじゃねーか


弟が来て、気を遣ってるから寝不足なんでねーの?

b130408_DSC6195.jpg

まーいいってことよ もうちっとしたら一緒に遊んだり、もふもふするからよー


そうだなー こまめ かわいくて やんちゃっぽいから楽しそうだし

ふわっふわっで気持ちよさそうだぞ~ ^^



« 来たかなっ | HOME |  うにゃ »

コメント

うれしかったです

☆とら母さん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
また温かいコメント頂戴して嬉しいかぎりです♪

友しゃんファンが沢山で、プレッシャーを感じますが、これも萬福堂さんの温かい愛情があったからと思います(^^)
あらためて身が引き締まる思いで、こまめが我が家にきて良かったなぁと沢山のにゃんこと人に思って頂けるように愛情注ぎたいと思います。

拙いブログで、更新も適当ですが(^^ゞ、きなこまの写真多めで頑張らなくてはo(`^´*)

これからもどうぞよろしくです!!

ブログリンクさせて頂きますね。

はじめまして

萬福堂さんの友しゃんのお顔を見るのを楽しみにしていたものです。
新しいお家が決まってうれしい反面、お顔が見れなくなっちゃうなって寂しく思っていたんです。
で、あれ、リンクがありそうだって気がついて辿ってみたら・・・
「こまめたん」の幸せそうな姿が。
やったー、また会える!!
おまけに、きなこたんの可愛いこと。

奥様の方と両方、チェックするのが楽しみです。
私が言うのはとっても変ですが、ずっと友しゃんを応援していたので是非言わせてください。
「ありがとう!!」




気をつけてます

☆福太郎さん

こんなに早く釣られる(猫じゃらしで)とは、嬉しいです。
きなこは、いつもと様子が違うので気をつけています。
(本人黙ってるつもりみたいだけど、行動には現れちゃってますから)

特に遊び担当のおとーしゃんはその役目をしっかとまっとうせねば(^_^)

きなこたん

こまめたん、早くもケージから出て遊んで貰えて良かったね。
きなこたん、ヤキモチやきませんか?
きなこたんがご機嫌悪くなりませんように。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
