辞書
ロードバイクで行こう !!Welcom


--–--–-- (--) --:--

Welcom

2013–04–06 (Sat) 23:45


Welcomなんです


そんなわけで(?)今日は秩父に行ってきました。


本当は訛った身体に鞭打って自転車で行こうと思ったんですけどね、爆弾低気圧が来ていて午後には大荒れになる予報のため、足をマイカーに変更。 仕方ないよねー 大荒れ予報じゃ。

久しぶりに秩父路ドライブですた。


行先はこちら

b130406__DSC6063.jpg


龍神様がいらっしゃる今宮神社。

相変わらず威厳のあるお方です。

b130406__DSC6064.jpg

こちらのご神木「龍神木」には、緑(葉)の無い時期にばかり訪れているので、今度は青々と茂っているときに自転車で来てみたい。つか、今度こそだ。

b130406_DSC6066.jpg



境内の隅にまだ桜がすこーしだけ残っていました。

b130406_DSC6076.jpg


カメラを友人から譲っていただいたので、ある程度下手くそがカバーされてますが、根本的なセンスがっ(・_・;)

b130406_DSC6074.jpg



せっかく秩父に車で来たので、自転車では寄らないいつものカフェへ。

トップのWelcomのお店 omo茶や。 さんです。

b130406_DSC6100

朝をしっかり食べたので、ちょっと軽めにトースト(嫁)とのっけ丼(わし)

いつも久しぶりなので、来るたびにお店の中が変わってる。


女性にはたまらない空間だけど、おとーちゃんもなかなかお気に入りなのですわ

b130406_DSC_6108.jpg


おされですなぁ

b130406_DSC6087.jpg


結局、ガマンできずに「バナナとラムレーズンのケーキ」をオーダーw

(一応、嫁とシェアですよ)

b130406_DSC6104.jpg

あー減量には程とほい。。。けど、うまーい


そそ、秩父に来たのは今宮神社でこれが欲しかったのでした。

b130406_DSC6140.jpg


さて、明日は我が家で Welcom?

« なべくら高原 冬の世界へ | HOME |  んっ? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
