辞書
ロードバイクで行こう !!小鹿野は遠し でもわらじかつ美味し

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

小鹿野は遠し でもわらじかつ美味し

2013–03–09 (Sat) 21:33
ちょっと走れるようになったからと、思い立ったのが小鹿野のわらじカツ丼。

定番の鹿の子さんへGO!!です。

b130309_DSCN4061.jpg

たまたま休みだったkaoさんと、鹿の子と言えばなおきちさんといわけで、お付き合い頂きました^^

走   行  ; 142.90 km (cento1)

鳩山の朝6時の気温は3度。7時にはすでに11度。最高気温は24度くらいらしい。
もう半袖短パンで大丈夫そう。
7時半にウィンドブレーカーを着て家を出たもののもう暑い。要らなかったなウィンブレw


戸守で待ち合わせ、朝は北風、帰りは南風…らしい。 それってずっと向かい風www


走り始めから風に難儀し、LSDのつもりが、やっぱり無理で心拍が上がってしまうわ


ときがわ>松郷峠>落合>大内沢>かやの湯坂で寄居経由金尾峠

想定通りへろへろなんですが、心が折れたら止まりそうなんで…
LSDはどこ行ったんだーとブーイングされそうですが、
なんとか金尾を過ぎれば北東からの巻いた風で追い風ふう。 

b130309_DSCN4063.jpg


皆野の先、K37荒川にかかる栗谷瀬橋は、青いペイントがきれいになって(もう暫くたちますが)雰囲気も良く、好きな橋ですわ。


なんだか真面目に進んで、吉田町に入ったあたりの新しいセブンで2回目の休憩。

今日は花粉対策でRESPOのマスクをしてきたけど、まったく効果なし。
鼻が変に押さえられて苦しいし、余計に鼻水が出るような気がする。

マスクは鼻水受けになっておりましたが、外から見た分にはわからんから、いいわ(爆)

一度つけたら外したり着けたりすると汚れるのでガマン。
kaoさんと二人で休憩のたびにくしゃみw


12時前に鹿の子についたら暖簾なし。
法事が入っていたようだけど、裏の居酒屋店舗へ通して頂き、忙しいのにもてなして頂く^^


いつもいつもでありがたいです。

相変わらずのわらじかつどんに舌鼓を打ち、帰りも向かい風の中、心が折れないように頑張って前を牽き、高坂でお二人を分かれて無事帰宅。

いやーしんどかったわ。


いまは家の近所の梅が見ごろになりつつあるかな。

b130309_DSCN4069.jpg


坂戸のすみよし桜(河津桜)は、まだ蕾で咲いておりませんでした。


kaoさん、なおきちさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします(^^)/



追記

帰宅後、目は真っ赤!

鼻水はまさに水のようにたらたら、ぽたぽた。

21時半になっても止まらず
ずーっとティッシュを鼻に詰めておりますわ(泣)

こりゃー参りましたわ
スポンサーサイト

« 梅は~まだかいな | HOME |  消費<補給 »

コメント

ぜひまた!

♪♪ kaoさん

ご一緒するのは、かなりのお久しぶりでしたね。
またあちこち行きましょう(^^)/
一緒に走ると楽しさ倍増ですから。

こちらも減量に頑張りますわ


♪♪ なおきちさん

お疲れ様でした。
帰りは向かい風に心折れないように! と思っていたらノンストップに(^^ゞ
マスクと暑さの所為で喉が渇いて、やっとの休憩でしたねw

ロングのためにももっと体重落としたいと思います。
またよろしくです(^_^)/

昨日も見事に騙されちゃいましたw
相変わらず見事な牽きで(しかもあの状態で)、
最後は、お願いだから休憩してくれーと祈ってましたよ^^;

でも、とても楽しかったです!また、ロングに行きましょう!

どもでした!

昨日はお誘い頂き久しぶりに一緒に走れて楽しかったです。

走り込み全くしておらず、引きっぱなしさせてすみませんでした。
(前に出ようと思ったのですが、よっちさんの方が速かったorz)

しかし橋の写真の太もも・・・かなり肥えてしまったなーw
夏くらいまでには戻します。
また時間あったらお誘いください!

PS:
追記
帰宅後、目は真っ赤!
鼻水はまさに水のようにたらたら、ぽたぽた。
→一緒でしたw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
