辞書
ロードバイクで行こう !!実は月曜カフェをはしごで


--–--–-- (--) --:--

実は月曜カフェをはしごで

2013–01–23 (Wed) 00:05
1/21のカフェランチのつづきです。

食事のあとはデザートが定番ですよね、そうですよね^^

COTS@熊谷


同じ熊谷市内のホームメードチーズケーキ専門店 「COTS」さんです。

前のお店であえてデザートに行かなかったのは、2軒目が予定されていたわけでして…(^^ゞ

壁にはってある大きい写真つきのメニューから店員さんにオーダーすると、冷凍庫(アイスが入っているような)から取り出してくれます。

お茶できると思っていたのですが、販売だけでしたのでお持ち帰り。


箱入りで、まるでアイスでも入っているかのようです。

10種類以上のなかからプレーンと写真の4種類


今の季節なら1時間ほどでいい感じに解凍できるそうで、そのまま冷蔵庫で冷やして食べてくださいと。
賞味期限も4日ほどあるので、毎日少しづつ食べられちゃいます。(すぐに無くなりそうですが)


帰って夕飯後にお試し~^^

ラムレーズン(左上) ブルーベリー(左下) シナモン(右上) メープル(右下) COTS


味比べと言いながらプレーンを除いて完食(爆)

それぞれの味が上手く生かされつつも、チーズケーキの味がしっかりしてて美味しかったですよ。

ちょっと遠いのですが、土日限定ケーキもあるのでまた行こうっと。
カフェもやってくれると、自転車で行ってチーズケーキと珈琲なんてのもいいのですけどね。

うーん、お茶にありつけない。。。
とか言って、3件目のはしごですかw

« 月曜営業のカフェ | HOME |  3軒目で珈琲とデザート »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
