辞書
ロードバイクで行こう !!月曜営業のカフェ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

月曜営業のカフェ

2013–01–22 (Tue) 00:02
1/21の記事です。
月曜営業のカフェは少ないんですが、嫁に探して貰って行ってきました。

Te'cachette(ティーカシェット)@熊谷

Happy Birthdayというわけでね  ありがとう^^ 

Te'cachette(ティーカシェット)」さん、熊谷の航空自衛隊の北側の住宅街にある隠れ家っぽいカフェです。

ランチが美味しかったですわー

近くを通ったことはありましたが、メインの県道から1本入った住宅街。

水道工事をあちこちで行っていましたが、たまたま工事のしていないルートで真っ直ぐ辿りつけました。


ご自宅?を改築してお店にしたようですが、作りがとても凝っていていい感じです。
駐車場には、熊のドライバーの乗った移動販売車がありました。
ベーグルを作っている日があるので、移動販売もしてるんでしょうかね?(聞き忘れました)

Te'cachette


ランチにはサラダと惣菜プレート、スープが付いていて、今日は4種類(だったかな)から選び

私は「和牛肉のまろやかバターカレー」だったかな。

ランチプレート(和牛肉と・・・のバターカレーだったかな)@Te'cachette


嫁は『豆腐ハンバーグ』

豆腐ハンバーグ@Te'cachette

どれも美味しい!
ご飯は雑穀ご飯だし、使っている材料も素朴だけど、とても懐かしいような味でほっこり。

嫁は今までのカフェランチで1.2だよー と大絶賛!
また違うランチ食べに来よーって言ってました。

デザートはまたの機会にして、ご馳走様でした。
残り2つだけだったベーグルをゲットし、後で食べましたが、もちもちで美味しかったですよ。


さてさて、この後はカフェのはしごでケーキですかね
スポンサーサイト

« 久しぶりの大楠とバイク | HOME |  実は月曜カフェをはしごで »

コメント

ありがとうございます

☆きょんさん

元気&笑顔って大切ですよね。ありがとうございます。
毎日Birthdayにしちゃおうかな(笑)

\(^o^)/

素敵なカフェ見つけてもらい最高のBirthdayでしたネ☆よっちfamilyが元気&笑顔の一年でありますようにー!!(^人^)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
