辞書
ロードバイクで行こう !!おっ


--–--–-- (--) --:--

おっ

2009–02–18 (Wed) 06:05
っと、お尻を触ってみたら・・・

小さいぢゃん(^^)

このところの燃焼モード というか 続けて乗れてる自転車効果ですな(^^)v
遠い昔(と言いたい)の肥満体形からロードバイクにハマって、10kg以上痩せたときに一番感じた・・・

アレですよアレ!

お尻のお肉が無くなった感覚を思い出したよ!!
他人のお尻かと思ったよ(^^)

ヒップアップ、可愛いお尻をお望みのそこのあなた! 自転車は良いですよ?



半年前に比べるとマイナス4kg、正月からだとマイナス2kgってところかな。

例によって我が家の楽しい体脂肪計の数値は9.6%なんて数値を表示してますが、
絶対にこんな数値であるわけがありません。

なんで? タニ●さん(^_^;)

騙されていても嬉しいもんなので重宝してます、やる気が出ます、この体脂肪計(笑)


日曜から なか一日、今日くらいが体重減のピークで、また明日から戻りはじめかな・・・
なので、明日か明後日にはまた燃焼モードのロングなんか良いんでしょうが。。。

マジメに働きましょう(^^)/

« サイコン | HOME |  凝り性 »

コメント

もう少し

>えりさん
まいど!
一回り成長してからしばらくすると2回り減るかもよ~(笑)
上がったヒップはカコヨイですよん(^_^)

No title

小さいお尻、羨ましい!!!
私も乗って痩せたい~~。

私は自転車に乗るようになって上半身が一回り、太ももも一回り成長しましたw
普通にウォーキングするだけで足は太くなりますw

このマッチョ体質は、ケガで入院した時にリハビリの先生に面白がられました(^_^;)

上半身は、勝手に背筋が付いたみたい・・・・。

という訳で、乗らない冬の方が体重が減ります(;´Д`)

あ、でも確かにヒップは上がりますね。
小さくはありませんがw

おぉおお

>Nori8さん
そうだったんですかぁ、お仲間っすね(笑)
想像してはいけませぬ(^_^;)
もうあの頃には戻りたくないし、戻っちゃいけませんよねwww

遠い昔・・・

遠い昔のよっちさん・・・想像もつきませんね!
斯く言う私も2年前は今より+10kgありましたが・・・ ^ ^;)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
