辞書
ロードバイクで行こう !!塩之沢峠のうどん屋さんは今


--–--–-- (--) --:--

塩之沢峠のうどん屋さんは今

2013–01–16 (Wed) 23:54
気が向いたときに、昔のブログの写真を再アップしようと思っています。
ブログを引っ越した時に写真のファイルまでは引っ越せなかったので、みんな画像無しw

時間のあるとき、気の向いたときに、復活させたい記事からボチボチと修復しようかと。

2008年末~2009年始あたりを直しましたが、復活させたい記事っていっぱいありますよね。
そのうち、「ぶどう峠」で検索してみたら…

塩之沢峠にある、峠のうどん屋 藤谷さんの記事が気になり、復活させました。


昔の記事を整理すると、懐かしさとともに、また行ってみたいと思いますね。

それに、お店は営業してるのか?
店主のおじいちゃん、元気なのか、とても気になりました。

今冬は特に寒いですし(冬は当然休業と思うけど)

« しばらく路面は・・・ | HOME |  日出没時刻 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
